スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダN360販売

20110427154514.jpg

IMGP5501_convert_20110427154532.jpg IMGP5502_convert_20110427154553.jpg

おはようございます。

私共では珍しい車種、ホンダN360・・・非常に程度の良い、通称NⅡが入庫しました。

詳細画像は、また後日紹介します。

でも、程度いいでしょ~

車検も残っていて、セル一発です(笑)

残念ながら、シングルキャブのデラックスですがセパレートシートが付いています。


もう一台は、完全な草むらのヒーロー状態!!

NⅡの部品取りですが、使えるのは、シート、グリル、テールくらいです。

白い方を、ヤフオクで販売するか、業者オークションに出品を考え中です。

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!!


下の画像は、ホンダ繋がりで、S600の車検時の模様です。

86少年の初めてのお使いならぬ、初めての検査ライン・・・一人で出来るかな? です(笑)

古い車輌を車検場に持ち込むと、必ずと言って良いほど年配の整備士の方が話をされに来られます。

「懐かしいよね~」だとか、「これは整備が大変なんだよね~」だとか、他愛もない話ですが、目を細めて大先輩に話し掛けられるのは、悪い気分では在りません。

普段はね!・・・しかし、少年に返事が出来る訳も無く、ただ笑うしかないですね(笑)

そして、いよいよラインに進入!

最期の画像は、検査官に指示されているのを後ろで黙ってみているsatoおじさんの図ですね!

これも勉強です。

しかし、初めての検査ラインがホンダS600とは贅沢な話です!!

車検は無事通過しました(笑)


IMGP5482_convert_20110427154415.jpg

IMGP5483_convert_20110427154438.jpg

IMGP5487_convert_20110427154457.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会話してる写真、なんとも良い画ですね~
こういうの好きです。

Re: No title

> 会話してる写真、なんとも良い画ですね~
> こういうの好きです。

あは、2代目だって経験あるはずやん!

私の場合なんかは、一目で面倒なのが解るのか誰も寄って来ないけどね~(笑)

No title

エヌサン懐かしいです。
40年程前の初めてのポンコツマイカー(死語か?)。
軽量化と称して、内張りは全部取ってしまい、ドアガラスは針金で吊って・・・。
今もやってること同じですね。
進歩なし?(笑)

Re: No title

> エヌサン懐かしいです。
> 40年程前の初めてのポンコツマイカー(死語か?)。
> 軽量化と称して、内張りは全部取ってしまい、ドアガラスは針金で吊って・・・。
> 今もやってること同じですね。
> 進歩なし?(笑)

やってましたか~

あは、車を弄るもんは、皆同じですね~(笑)

Nコロなつかしぃ

従兄弟が、ボロボロのに乗ってましたねぇ!

シフトがフラフラのクニャクニャで、バックは「何処行くんや~」っちゅー位置にグリンッで廻りましたよねぇ。

懐かしぃ。

Re: Nコロなつかしぃ

> 従兄弟が、ボロボロのに乗ってましたねぇ!
>
> シフトがフラフラのクニャクニャで、バックは「何処行くんや~」っちゅー位置にグリンッで廻りましたよねぇ。
>
> 懐かしぃ。

私らの年代で触れた事が無い人間の方が少ないですからね~(笑)

今、乗っても結構走ります。

貧乏極まりない頃
ガソリン代を節約するため 排気量の少ない車を求めて 買いました
確か2万円 とにかく軽量化 でもフルブレーキすると リアがロックするから ライフのタンデムマスターに交換して フェロード2424のライニング んで ドリルドドラム(笑)

山道で下りなら 楽しいけど 登らない キャブを替えて タコ足マフラーと エスカレート

ピストン替えて カム替えて クランク組み換えて…

結局 当所のガソリン節約はみるみる 崩壊しちゃたけど

常々 10000オーバーでも 12キロは伸びる 経済的な車でした

フロントショックなんか ギアオイルだったし リアは キャラバンの純正だったかな? タイヤはもちろんG5

あれだけチューンアップしても 都会の道路事情には 適すことは ありませんでした…

Re: タイトルなし

> 貧乏極まりない頃
> ガソリン代を節約するため 排気量の少ない車を求めて 買いました
> 確か2万円 とにかく軽量化 でもフルブレーキすると リアがロックするから ライフのタンデムマスターに交換して フェロード2424のライニング んで ドリルドドラム(笑)
>
> 山道で下りなら 楽しいけど 登らない キャブを替えて タコ足マフラーと エスカレート
>
> ピストン替えて カム替えて クランク組み換えて…
>
> 結局 当所のガソリン節約はみるみる 崩壊しちゃたけど
>
> 常々 10000オーバーでも 12キロは伸びる 経済的な車でした
>
> フロントショックなんか ギアオイルだったし リアは キャラバンの純正だったかな? タイヤはもちろんG5
>
> あれだけチューンアップしても 都会の道路事情には 適すことは ありませんでした…


皆それぞれ、色々な経験があるさ~

車検場

こんにちは。
ご無沙汰しております。

私も以前、自分の車を久御山の検査場に持ち込んだ際に検査員に「粋なクルマやなぁ~」なんて言われた事があります。
チューニングが進んで原型を留めてない車に乗ってるもので、その検査員の方も同車種をお乗りだったようであの声かけには正直驚きましたよ。

そういえば、今日の朝、R32のシルバーが道端に停まってましたがあれはどう調理されるんですか?

Re: 車検場

> こんにちは。
> ご無沙汰しております。
>
> 私も以前、自分の車を久御山の検査場に持ち込んだ際に検査員に「粋なクルマやなぁ~」なんて言われた事があります。
> チューニングが進んで原型を留めてない車に乗ってるもので、その検査員の方も同車種をお乗りだったようであの声かけには正直驚きましたよ。
>
> そういえば、今日の朝、R32のシルバーが道端に停まってましたがあれはどう調理されるんですか?

あは、中には好き者も居てますが、融通が利かないのも多いですね(笑)

32は当分今のままですかね!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。