スポンサーサイト


久振りのAE86・N1レーサー

IMGP5662_convert_20110504175342.jpg

IMGP5653_convert_20110504175330.jpg IMGP5632_convert_20110504175306.jpg

IMGP5647_convert_20110504175318.jpg IMGP5626_convert_20110504175116.jpg





おはようございます。

昨日は、約3ヶ月振りの岡山国際サーキット・スポーツ走行に行って来ました!!

やっぱり、気持ちいい~(笑)

ストレス解消には持って来いです!!

しかし、タイム的には、以前と変わらず進歩無し(汗)

1”55~1”56秒台をウロウロしているだけ!

自分で動画を観ても、タイムのバラツキと走りは随分安定して来ましたが、最終目標の1”52秒台には程遠いです。

ただ、昨日はタイムよりも私と同レベルのロードスターと楽しくバトル出来たので、非常に面白かったですね~(笑)

何処の誰かは知りませんが、サーキットで競う相手が居る時ほど面白い事は在りません。

私からすると抜けそうで中々抜けない、走っていて一番楽しいパターンでしたね!

ストレートもコーナーもほんの僅かに私の方が速いんですが、抜けないんですよね~これが(笑)

タイヤが、私はスリックでロードスターはラジアルなので、私の方が速くて当たり前なんですけどね!!

大抵の場合は、プレッシャーに負けて譲ってしまうもんなんですが、ロードスターが頑張ってくれたので楽しめました。

見る人から見ればレベルの低い戦いですが、楽しむには丁度良かったですね!

追い付いてから抜くまでの結構長い動画になりましたが、皆さんも、私の車載と86少年が撮影した動画の両方で楽しんで下さい(笑)



下の画像は同じピットになった、DR30鉄仮面・・・エンジンは、FJ20ではなく、RB26が搭載されていました。

何時もブログを見ていますと声を掛けて頂きましたが、これは、非常に嬉しいですね~ (笑)

「私は直線番長なんです」等と言って居られましたが、クルマの楽しみ方と同じで、サーキットを楽しむ方法も人それぞれ自由です!!

速いとか遅いとかって意味ではなく、最低限のマナーを守り、人に迷惑を掛けない範囲で、自分が楽しけりゃ、何でも在りです!

ちなみに、遅くてもいいんです・・・努力しないで最初から速い人は居ません(笑)


最期の画像は、帰りの高速道路のパーキングで見掛けた、コスモスポーツ!

飾りでなく、自走で走っているのを見掛ける事はほとんどなくなりましたね~


IMGP5627_convert_20110504175153.jpg IMGP5628_convert_20110504175218.jpg

IMGP5664_convert_20110504175354.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

おはようございます。 久々のサーキット動画ですね 実に楽しそう ニヤニヤしてるSatoさんの顔が想像できます。

岡国は出かけたこと無いですがとてもいいレイアウトですね 元気に走る86自身も嬉しそうです。

No title

おはようございます。

連休中に楽しそうに走ってますね~

N1クラスのバトルは将棋じゃあないですが、先の先まで状況を
読んでのバトルですからはまるとTSより面白いですよ。

当方は、もらったバイク(シャリー)を直してる連休です。
色々なパーツが出ていてこっちも嵌っちゃいそうです!

No title

おはようございます♪

なんて充実したGWですねw
しかし、ロードスターとのランデブー走行楽しんでるのが伝わってきましたww

No title

はじめまして はしです。
いつもブログ 見させて頂いてます。
自転車始めるまでは 根っからの自動車好きで
ラリー・ダートラ・ ジムカーナ・ カート と楽しんでいました。

今日の動画 いいですねーー アホネラリン(笑) 大放出って感じで。

私のブログとは 内容クロスしませんが
リンクさせて頂いていいですか?
自転車友達にの 是非 見て欲しいので
宜しくおねがいします。

Re: 楽しそう!

> おはようございます。 久々のサーキット動画ですね 実に楽しそう ニヤニヤしてるSatoさんの顔が想像できます。
>
> 岡国は出かけたこと無いですがとてもいいレイアウトですね 元気に走る86自身も嬉しそうです。

あは、楽しかったですね~(笑)

岡国は面白いんですが、片道3時間と遠いのが難点です!!

Re: No title

> おはようございます。
>
> 連休中に楽しそうに走ってますね~
>
> N1クラスのバトルは将棋じゃあないですが、先の先まで状況を
> 読んでのバトルですからはまるとTSより面白いですよ。
>
> 当方は、もらったバイク(シャリー)を直してる連休です。
> 色々なパーツが出ていてこっちも嵌っちゃいそうです!

あは、私の様なイラチは、やっぱTSですかね(笑)

でも勉強にはなりますね~

シャリーですか?

そりゃまた懐かしい(笑)

Re: No title

> おはようございます♪
>
> なんて充実したGWですねw
> しかし、ロードスターとのランデブー走行楽しんでるのが伝わってきましたww

あは、楽しかったですね~(笑)

yukichiちゃん、サーキット行かないの?

Re: No title

> はじめまして はしです。
> いつもブログ 見させて頂いてます。
> 自転車始めるまでは 根っからの自動車好きで
> ラリー・ダートラ・ ジムカーナ・ カート と楽しんでいました。
>
> 今日の動画 いいですねーー アホネラリン(笑) 大放出って感じで。
>
> 私のブログとは 内容クロスしませんが
> リンクさせて頂いていいですか?
> 自転車友達にの 是非 見て欲しいので
> 宜しくおねがいします。

こんばんは、そうでしたか(笑)

足跡から何度かお邪魔しましたが、理由が解りました!!

リンク済みです。

今後とも、こちらこそ宜しくお願いします

初めまして

いつも楽しく拝見(勉強)させてもらってます。

なんとsatoさんもあの日走行されてたんですね。
僕も別枠の走行会のほうに参加していた黒のコルト乗りです。

分かっていればお話させてもらうとこだったのですが残念です。

やっぱり車は軽いFRが良いですね。
とても楽しそうでした。

Re: 初めまして

> いつも楽しく拝見(勉強)させてもらってます。
>
> なんとsatoさんもあの日走行されてたんですね。
> 僕も別枠の走行会のほうに参加していた黒のコルト乗りです。
>
> 分かっていればお話させてもらうとこだったのですが残念です。
>
> やっぱり車は軽いFRが良いですね。
> とても楽しそうでした。

ありがとうございます。

また、岡国で見かけたら声掛けて下さい(笑)

動画ありがとうございます!

ブログ更新お疲れ様です。こちらもひと段落つきました。震災で自粛も解禁しておおいに活動することがいい事ですからね。6月からイベント再開ですのでこちらも小さいながら頑張ります。86さんも成長していく姿たのしみです。イベントに応援していた息子さんがエントリーしてきて何だか長く続けていると楽しい事にも出会えます。動画も自然とお互いにスイッチ入る感じがいいですね!

Re: 動画ありがとうございます!

> ブログ更新お疲れ様です。こちらもひと段落つきました。震災で自粛も解禁しておおいに活動することがいい事ですからね。6月からイベント再開ですのでこちらも小さいながら頑張ります。86さんも成長していく姿たのしみです。イベントに応援していた息子さんがエントリーしてきて何だか長く続けていると楽しい事にも出会えます。動画も自然とお互いにスイッチ入る感じがいいですね!

おっ、久し振り~(笑)

ですね!

お互い頑張りましょうね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
