

日常作業、あれこれ

IMGP5733_convert_20110512115143.jpg

IMGP5732_convert_20110512115128.jpg

おはようございます。

日頃、チューニングや加工、エンジン関連の仕事ばかりをしている訳では在りません。

もし、エンジン作業やレース関連だけで、仕事が成り立てばそれに越した事は無いですが、今の世の中では難しいでしょうね~(笑)

まずは、ニュービートルの車検!

昔のビートルと違い、駆動がRRから、FFに変りましたが、何故か、シャーシNoは、昔と同じリアシートの下!

やはり、拘りなんですかね~?(笑)

86少年に検査ラインの流れを教えながら、横を一緒に歩きます!!


下の画像は、軽四輪の小修理!

エンジンのかかりが悪く、一度始動すると問題無い状態です。

まずは、デスキャップとローターを綺麗にしましたが、やはり天気が悪いと機嫌が悪いですね~

始動のみと言うのが曲者です(笑)


最期は、レガシィーワゴンのフロントスポイラー修理!

普段なら丸ごと、修理に出しますが、86少年の練習も兼ねて下地までは私共で行いました。

最期は、少年が割れを直して補強を入れている所ですね(笑)


IMGP5726_convert_20110512115058.jpg

IMGP5725_convert_20110512115021.jpg

IMGP5727_convert_20110512115112.jpg

IMGP5704_convert_20110512115043.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
