

MR2・TRDバージョンと学生達

IMGP5926_convert_20110520122722.jpg

IMGP5927_convert_20110520122734.jpg IMGP5925_convert_20110520122708.jpg IMGP5923_convert_20110520122655.jpg

IMGP5929_convert_20110520122747.jpg

IMGP5923_convert_20110520122655.jpg IMGP5797_convert_20110520122517.jpg


おはようございます。

本日は、AW11ならまだしも、まだ決して旧車とは呼べませんが、ちょっと珍しいSW20のMR2を紹介します。

まずは、黄色に塗り替えたカラーリングはいかがですか?

ちょっと派手ですが、非常に綺麗です(笑)

スポーツカーなので、少し派手くらいが丁度いいかも知れませんね!!


何が珍しいかと言うと、BEAMS仕様の3S-GE・・・通称赤ヘッドエンジンが搭載された最終型のG-LimitedTRDバージョンです。

大型のリアスポイラーやビルシュタイン製ショックアブソーバーで武装されているそうです。

実際、板金屋からの帰り道は、自走でしたが、中々スポーティーな足回りでしたね~(笑)

ATとは言え、十分スポーティーで楽しめます!!

ちなみに、エンジンチューニングだけでなく、塗装依頼だけでも、お受けしますよ~

sato1511@live.jpまで何時でもお問い合わせ下さい。


下の画像は、学生達のその後って所ですかね?(笑)

まずは、86少年・・・バイトから就職して、最近はFRPパーツの製作の勉強を中心に作業しています。

まだ、一人で全ては、こなせませんが、只今FRPトランク製作中です!!


32小僧は、平日学校が終ってからの数時間と土日は朝から晩まで頑張っています。

作業は、ミッションの汚れ落しやブロックの砂落し!

地味な作業が中心ですが、本人は結構、気に入ってやっている様です(笑)


学生達も私共に来て、半年が過ぎ、それぞれの方向性が少し見えて来た模様。

現在は、ニ個一で作業する事はなくなり、それぞれ与えられた作業に少しづつ責任を感じる様にもなって来た様ですね(笑)


IMGP5840_convert_20110520122604.jpg

IMGP5853_convert_20110520122616.jpg

IMGP5825_convert_20110520122530.jpg

IMGP5917_convert_20110520122628.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少年たち、頑張ってますね。
ご褒美に、ポチッ。(笑)

Re: No title

> 少年たち、頑張ってますね。
> ご褒美に、ポチッ。(笑)

あは、頑張ってるでしょ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
