スポンサーサイト


サニーB10+N360

IMGP5937.jpg

IMGP5938.jpg IMGP5939.jpg

IMGP5941.jpg IMGP5942.jpg

おはようございます。

本日は、B10サニー4ドアセダンの紹介からです。

B10サニーも、随分珍しくなりましたよね~

決して程度が良いとは言えませんが、大きな腐りは無く、ベースと考えれば不具合はないでしょう~

お気付きの方も居られると思いますが、そう、神奈川の姫野モータース担当者から、京都の新オーナーさんに向け、送られてきた車輌です。

最終的に、私共にどの様な作業が回って来るのかは、まだ解りませんが、新オーナーさんは、「耐久レーサーにでも?」と言って居られました(笑)

B110の1200ほどは、走りませんが、軽量ボデイーで、ショートサーキットなんかでは、1000ccでも十分小気味良く走ります!

バンパーレスですが、ノーマルパーツも在り、Pクラスなんて良いかも知れません!!

私は、B10もストライクゾーンで、結構好きなんですよね~(笑)

特に、このB10は、車高が落ちて、バンパーレスが雰囲気を醸し出していますね!!


下の画像は、先日紹介した、ホンダN360・N2です。

嫁入り先が決まり、簡単な点検整備を行います。

大掛かりな整備は必要ないので、助かりますね~(笑)


最期の画像は、satoセンターに保管中のムラーノとN360のツーショットです!

ムラーノは、軽整備が終了しての納車待ちですが、ホイルは24インチが入っています。

横のN360のボンネット位置までホイルの高さが在り、2台の比較が少し異様な光景でしょ~

40年前にも高級車は在りましたが、日常使われていたのは、N360等の軽四輪が主ですよね!

現在、ムラーノは決して特殊な車輌ではないので、僅か40年で同じ乗用車の車体の大きさが、ここまで変わるのかと思うと感懐深い物が在りますよね~(笑)


IMGP5991.jpg

IMGP5989.jpg

IMGP5978.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりまして すいません 実はパソコンが苦手で 難しいことは AG959の社長にお願いしてるもので 今日 社長が来店されたので パソコンを操作していただき 私のブログにリンクさせて頂きました 宜しくお願いします

Re: No title

> 遅くなりまして すいません 実はパソコンが苦手で 難しいことは AG959の社長にお願いしてるもので 今日 社長が来店されたので パソコンを操作していただき 私のブログにリンクさせて頂きました 宜しくお願いします

あは、全く問題ないです(笑)

No title

2台の比較写真が面白いですね。
車も大きくなって、豪華になって・・・。
でもクーラーもない小さな車に4人家族が乗ってた時代の方が、心が豊かだったような気がします。
物より思い出? 日産のCMみたいですね。

Re: No title

> 2台の比較写真が面白いですね。
> 車も大きくなって、豪華になって・・・。
> でもクーラーもない小さな車に4人家族が乗ってた時代の方が、心が豊かだったような気がします。
> 物より思い出? 日産のCMみたいですね。

あは、ですよね~

間違いなく、温かみは在りましたよね(笑)

No title

Nコロちっちゃ。

なつかし~

実は、Nコロ気になって、かみさんに話をしたら「ミニと被るから駄目」と一喝。

残念!

Re: No title

> Nコロちっちゃ。
>
> なつかし~
>
> 実は、Nコロ気になって、かみさんに話をしたら「ミニと被るから駄目」と一喝。
>
> 残念!

あは、いい絵でしょ(笑)

ふ~ん、N2人気有るんですね~

No title

こんばんは!

サニー(KB10)はいいネ~、昔持っていたのに家を建てるときに居場所が無くなり
処分。当時5,000円で解体屋さんに持って行って貰いました(後悔)

RVと並ぶとほんとにNが乗れるのかと思うほど小さく見えますね。

No title

B10はきちんと来歴の判ってるもので、うちの前は松本、その前は京都です。

マスタングと交換してあげたので、早く送って下さい、豆腐屋さんのマスタング。

Re: No title

> こんばんは!
>
> サニー(KB10)はいいネ~、昔持っていたのに家を建てるときに居場所が無くなり
> 処分。当時5,000円で解体屋さんに持って行って貰いました(後悔)
>
> RVと並ぶとほんとにNが乗れるのかと思うほど小さく見えますね。

ですね~

皆、処分されましたからね~(笑)

Nの写真面白いでしょ~

Re: No title

> B10はきちんと来歴の判ってるもので、うちの前は松本、その前は京都です。
>
> マスタングと交換してあげたので、早く送って下さい、豆腐屋さんのマスタング。

ふ~ん、元は京都か~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
