スポンサーサイト


ミニ、1300キャブクーパー販売

IMGP6105.jpg

IMGP5918.jpg IMGP5919.jpg

IMGP6106.jpg IMGP6107.jpg

IMGP6109.jpg IMGP6110.jpg

IMGP6108.jpg

IMGP6136_convert_20110602194909.jpg IMGP6134_convert_20110602194850.jpg

おはようございます。

ミニのMk1風、ちょいカスタムが入庫しました。

これに少し手を加えて、販売します。

まずは、ナローフェンダーだった物に、6Jフェンダーを付けました。

私は、元々オリジナルには拘りませんが・・・

こうなると、グリルとテールがMk1ってだけですね・・・(笑)

ベースは、希少な1300キャブクーパー!!

元の黄色が傷が多く傷んでおり、私好みで、アーモンドグリーンに塗り替えました。

さぁ~、ここからどの様に仕上げましょう~

欲しい人が居て、お好みが在ればご希望に添いますので、sato1511@live.jpまで!

10インチのAPキャリパー、前後の足が、スパックス・・・ツインキャブが装備されていますが・・・

グリルやライトカバーが、黒く塗られていたり、シートに水色のカバーが掛かっていたりするんです!

う~ん、メーター回りが特に、なんか中途半端なんですよね~

外装は、新品のサザナミグリルでも付けますか?

アルミは、マークⅠ?・・・やっぱり黒っぽいホイルがいいかな?(笑)

エンジンも完調と言うには、まだまだ遠いですね~

他の作業の合間に少しづつ進めて行きます(笑)


下の画像は、レフトハンダーミニ!

メーターの結線が終りましたので、試運転中に走行動画を撮りました!!

5連メーターは中々、迫力が在ります!!

まぁ~在りかな??(笑)


IMGP6018.jpg




広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!良いですね~♪

アーモンドグリーンだと黒っぽいホイールが
私は好きです。

どう仕上がるのか楽しみです(^^)


ミニといえば・・・

ブログ更新お疲れ様です。ミニといえば大学の同期が64年式のロブウォーカースプリントなる薄いカスタードクリーム色でテールランプがちいチャイ赤の単色でボディのみみが全てRUFのように削り取られ、後ろから見ると昔のキティの顔にみえるがやはりSUツインで某都内のミニ専門店のフルメンテナンス車を思い出します。ナンバーは32-98ではありませんが、なめてかかると痛い目に会う 変なオーラをだしてました。まだ大事に乗っていると思います。やっぱりミニはこのスタイルが好きです。

Re: No title

> おっ!良いですね~♪
>
> アーモンドグリーンだと黒っぽいホイールが
> 私は好きです。
>
> どう仕上がるのか楽しみです(^^)

でしょ~

私はこの色が一番すきなんです(笑)

やっぱり、黒系のホイルですね!!

Re: ミニといえば・・・

> ブログ更新お疲れ様です。ミニといえば大学の同期が64年式のロブウォーカースプリントなる薄いカスタードクリーム色でテールランプがちいチャイ赤の単色でボディのみみが全てRUFのように削り取られ、後ろから見ると昔のキティの顔にみえるがやはりSUツインで某都内のミニ専門店のフルメンテナンス車を思い出します。ナンバーは32-98ではありませんが、なめてかかると痛い目に会う 変なオーラをだしてました。まだ大事に乗っていると思います。やっぱりミニはこのスタイルが好きです。

塗装をする前に、少しチョップドも頭をよぎりましたが、やり過ぎは良くないでしょ(笑)

オーラの在るクルマにしたいですね~

ブログ更新ありがとうございます。

アーモンドグリーンいいですね~

その後が楽しみです。

Re: タイトルなし

> ブログ更新ありがとうございます。
>
> アーモンドグリーンいいですね~
>
> その後が楽しみです。

あは、どうしても私好みになりますね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
