スポンサーサイト


KP61画像

apfinal.jpg

DSC058371.jpg DSC058291.jpg

おはようございます。

本日は、久し振りKP61の画像を掲載します。

私のブログを見て、クルマを見て欲しいと外国の方から送って頂いた画像です。


ところで、私は、YouTubu(ユーチューブ)に沢山の動画をアップしています。

そして、100人のチャンネル登録(ブロ友の様な物)を頂いていますが、80%は外国人です。

どこの国の人かも解りませんが、英語のコメントを沢山頂いています。

しかし、メールで画像を送って来た外国人は初めてでしたね~(笑)

海外では、サニーよりKPの方が人気が在るようで、KP61関連のユーチューブ動画には、アクセスが非常に多いです!


詳細は解りませんが、英語で書かれていますので、外国人だとは思います(笑)

掲載しきれなかった画像の中に沖縄の文字が読み取れましたので、最初の画像は、沖縄のアメリカ軍基地かもしれませんね!

名前が、Markとしか記載が無く、リフターはどんな加工をして在るのかとか、TRDパーツ等が欲しいと書いて在りました(笑)


しかし、良く出来た車輌ですよね~

と、見ていると・・・しかパンチの文字が、リアハッチに貼って在るのに気付きました!!

あは、私のブログで何度か紹介した、黄緑マジョーラKP61しかパンチに間違い在りません(笑)

つまり、埼玉から購入した外国人がパーツの問い合わせをして来たと言う事ですかね?

「please have a look at my kp !」と書いて在りました!!

あは、せっかくですので、紹介します(笑)


しかし、この低い車高が、いいですね~

キャブは、バイク用のCVキャブが、ダウンドラフト風に付けられていますね~

その他の詳細は解りませんが・・・・これも面白いですね~(笑)


最後の画像は、これだけのパーツを集めたと書いて在りました。

日本人も顔負けですよね~

この本気モードに好感が持てます(笑)

世界中にKP61好き・・・中々の兵が居てるのを検めて思い知りました!!


engine1.jpg DSC04810a.jpg

int.jpg DSC04112.jpg

DSC04016.jpg

DSC05750.jpg DSC05842.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、 無法取り締まり掲示場板。

弱肉強食のロードサバイバル。

http://mkishida.seesaa.net/


というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

> 私は、 無法取り締まり掲示場板。
>
> 弱肉強食のロードサバイバル。
>
> http://mkishida.seesaa.net/
>
>
> というブログを作成していますミッキーハウスと申します。
>
>
> あなたのブログを拝見して、
>
>
> 非常に勉強させていただいております。
>
>
> ぶしつけではございますが、
>
>
> 相互リンクをお願いできませんでしょうか?
>
>
> よろしくお願い申し上げます。

面白いですね~(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。

昨日は電話いただきましてありがとうございました。


海外でステッカー売れますかね?(笑)

Re: タイトルなし

> 昨日は電話いただきましてありがとうございました。
>
>
> 海外でステッカー売れますかね?(笑)

記事にするには、裏取り調査が必要だかんね(笑)

日本の文字は何でも売れる見たいやけど、どうやって売るかだわな~

本筋はKPなんですが…
オリジナル鍛造ピストン
転造超軽量バルブ
レース用バルブガイド
チタンリテーナー
6.6用バルブコッター
総て国産品です

KP61用 フルパイプアーム
純正下取り 強化&軽量クロスメンバー
オリジナルスタビライザー前後
鈴鹿用クロスギア
なんかが 主力商品なんですが…
本気で サニーをつつきたい方々の味方になりたいのですが(笑)

No title

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やはり、病気は万国共通なんですねww

リヤ斜め45度からのアングルから撮るのは、かなりの病気ですねww
いいアングルですよね♪
しかも、編集の仕方勉強になりました♪
綺麗なKPこのまま維持してほしいですよね♪

フロントマスクもいいんですけど、リヤ45度から撮ったラインが好きで、よく撮影してますww

Re: No title

> (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
> やはり、病気は万国共通なんですねww
>
> リヤ斜め45度からのアングルから撮るのは、かなりの病気ですねww
> いいアングルですよね♪
> しかも、編集の仕方勉強になりました♪
> 綺麗なKPこのまま維持してほしいですよね♪
>
> フロントマスクもいいんですけど、リヤ45度から撮ったラインが好きで、よく撮影してますww

たしかに~(笑)

何処にでもいてる見たいやね~

自分の車の一番良い所を知ってるんやろね!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
