スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1967、SR311ローウィンドウ販売

IMGP6485.jpg

IMGP6486.jpg IMGP6488.jpg

おはようございます。

昨日は、以前から話を聞いていた、S42年式、SR311・・・通称ローウインドウを見て来ました。

京都の山奥まで、ちょっと遠出のつもりが、片道3時間弱・・・昼過ぎから出掛けたのですが車輌を見て戻ったのは夜中でした(笑)


さて、車輌の状態ですが、多少の欠品は在りますが、セミレストア途中で、ボディーの程度は抜群に良かったですね~

エンジンは基本的に手付かずだそうですが、私の友人でプロのメカニックがエンジンを掛かるまでは整備をして実動状態で、屋内シートカバー保管だそうです。

その場でエンジンは掛けませんでしたが、その整備をした友人メカの紹介なので確認をする必要は無いですからね!

現オーナーの元に来て、20年以上経つと言う、中々の掘り出し物ですよね~(笑)


気になる大きな欠品は、ダッシュパット、フロアー絨毯、左右シート、幌、幌骨だそうです。

外れている、光物は再メッキして保管(多少のブツは在るそうです)!!

元々、ハードトップ仕様で画像には無いですが、ハードトップも在るそうです。

画像に無い、エァークリーナーBOX等の、その他のパーツも大方在るそうです。

工場に持ち帰りましたら、また詳しく書きますが、興味の在る方が多いのではと思い、先行アップです(笑)

20年以上室内保管で、実動状態のローウインドウは、非常に珍しいですからね~

完全、オリジナルを目指す方には不向きかも知れませんが、欠品パーツも入手は可能でしょうし、車高を下げて、バケットシート左右のハードトップ仕様で乗るのも、中々お洒落ではないですか?

ローウインドウのハードトップ仕様は低くて、レーシーでカッコいいですよ~(笑)

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


下の画像は、SR311と同じオーナーさんから、現在お預かりしている、半焼状態のS800修理用パーツ取りとして購入を決めたS800クーペ!

一台を修理する為だけに、もう一台部品取りを買うのは場所を取る上、ロスが多く、コストも高くなるので迷っていましたが、もう一台オリジナルには一切拘らないので、S600かS800が欲しいと注文が在り購入に踏み切りました。

2台製作の為の部品取りとなれば、コストも低減出来ますからね~(笑)

あは、予想よりオリジナル度が高く、部品取りと考えれば申し分無し!!


しかし、最後画像の様な田舎には、きっと、まだまだ隠れた掘り出し物が在るんでしょうね~

倉庫の中のバイクなんかは、私が見ても一瞬何か解らないほどです!

日本は、狭いと良く言われますが・・・

ブログをご覧の皆さんの直傍にも、掘り出し物が在るかも知れませんよ~(笑)

今年度、後半は、SPL311・SP311・SR311!

そして、ホンダS800、2台の作業に終始追われそうですね!!

勿論、CSP、ハコスカ、CF-LやBMW2002を忘れた訳では無いですよ(笑)


IMGP6481.jpg

IMGP6479.jpg IMGP6480.jpg

IMGP6484.jpg IMGP6476.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローウィンドウか・・・。
いかん、いかん、見なかったことにしよう・・・。

Re: No title

> ローウィンドウか・・・。
> いかん、いかん、見なかったことにしよう・・・。

あは、きっと夢々出てきますよ~(笑)

No title

日本車を代表する才色兼備な車と思います。まさに名車。
美人は飽きるのも早いとも言いますが…経験が無いので分かりません(笑)

Re: No title

> 日本車を代表する才色兼備な車と思います。まさに名車。
> 美人は飽きるのも早いとも言いますが…経験が無いので分かりません(笑)

42のSR311は、皆さん特別な様ですね!

美人は飽きないよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。