

Studio Sato秘密工場の引っ越し

IMGP6515.jpg

IMGP6535.jpg IMGP6525.jpg

IMGP6519.jpg IMGP6536.jpg

おはようございます。

最近の画像で、あれ?・・と、気付いていた方も居られるかもしれませんが、Studio Sato秘密工場を引っ越しました!!

余りにも散らかっていて、とても紹介出来る状態では在りませんでしたが、少し落ち着きましたので報告します(笑)

基本的には、昼間は京都府・久御山町のメイン工場の中二階事務所(最後の画像)を中心に活動しているのは変わりませんが、夕方からと土日は秘密工場で作業をしていました。

家賃も安く非常に気に入っていたのですが、少し手狭になって来たのと、メイン工場から少し離れていたのが難点でした。

そんな時、知り合いから安くて良い物件が在ると紹介を受け引越しを決めたのです。

僅か8ヶ月での引越し・・・年齢的に考えても、引越しは、これが最後でしょうね~

これ以上大きくしても体力が持ちませんしね(笑)


今回の引越し先は、メイン工場から700m、工場内も広く表から裏にスルー出来るのが魅力です。

私の場合は、不動車が多いので、ただの裏口になるかも知れませんが・・・(笑)

そして、中2階付きで、3階が倉庫として使えます。

まだまだ、整理は出来ていませんが、結構広いでしょ?

エンジンパーツを棚に置いて在るのが3階です!

何と言っても、空調が着いているのが、エンジンを組むにはベストです。

私の事務所と工場の正確な住所をブログでは公開していませんが、Stadio Satoホームページを見て頂ければ、勿論記載して在ります。

今回の工場は少し広い幹線道路沿いですが、基本的に以前と同じ様に、夕方からと土日だけのオープンですので、大きな看板は上げないつもりです(笑)

ただ、大阪からでしたら、第二京阪高速道路の久御山南インター下車3分です。

説明し易くなったので、お時間の等許す方は、何時でも遊びに来てください!


工場が広くなりキャパが増えましたで、仕事の依頼もどんどん受けます!!

何か在りましたら、sato1511@live.jpまで、何時でもお問い合わせ下さい!

電話での対応ご希望の方は、ホームページをご覧下さい。


IMGP6527.jpg

IMGP6558_convert_20110624191950.jpg IMGP6524.jpg

IMGP6548.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪業務拡張~♪

おはよう御座います。

毎日暑いですね~。夜も寝苦しいです。

業務拡張?引越しおめでとう御座います♪

近ければ毎日入り浸る(←迷惑?)のですが。。。

いつか秘密工場見学に行って見たいです☆

Re: 祝♪業務拡張~♪

> おはよう御座います。
>
> 毎日暑いですね~。夜も寝苦しいです。
>
> 業務拡張?引越しおめでとう御座います♪
>
> 近ければ毎日入り浸る(←迷惑?)のですが。。。
>
> いつか秘密工場見学に行って見たいです☆

何時でも、まってるよ~(笑)

おめでとうございます

そして、引越しお疲れ様でした~

まさか、この前引越ししたばかりなのに・・・
と一瞬驚いてしまいました(笑)

かなり広くなりましたね~
空調完備で夏も冬もバッチリですね!

京都に行った際には寄らせてもらいます~

Re: おめでとうございます

> そして、引越しお疲れ様でした~
>
> まさか、この前引越ししたばかりなのに・・・
> と一瞬驚いてしまいました(笑)
>
> かなり広くなりましたね~
> 空調完備で夏も冬もバッチリですね!
>
> 京都に行った際には寄らせてもらいます~

ありがと!

少人数の工場で、空調を考えれば、この広さが限界だもんね(笑)

待ってるよ!!

No title

いつの間に引越しをw
おめでとうございます♪

でも、新秘密工場いい感じですね♪

ますます近ければなぁ・・・って思いますw

これから、暑い日がやってきますが頑張って行きましょう♪

Re: No title

> いつの間に引越しをw
> おめでとうございます♪
>
> でも、新秘密工場いい感じですね♪
>
> ますます近ければなぁ・・・って思いますw
>
> これから、暑い日がやってきますが頑張って行きましょう♪

確かに暑いよな~!!

私より、学生が引越しでバテてたけど(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
