スポンサーサイト


KPB110サニー・エクセレントのパーツ他

IMGP6561.jpg

IMGP6562.jpg IMGP6572.jpg

IMGP6569.jpg

IMGP6573.jpg IMGP6566.jpg

おはようございます。

引越しの片付けをしながら、PB110に合うパーツを探します。

在庫のパーツを出して来ては、合せて確認します(笑)

まずは、ミッション・・・71Bロングは、相当な加工をしないと、やはり乗らないですね~

63もしくは、71Bショートの2択になりそうです。

画像は、71Bのロングとショートの比較です!!

ミッションの寸法を合わせたついでに、底周りの画像もアップしましたが、程度いいでしょ~(笑)

フロントは、オプション車高調の在庫が在りました。

リアのサスは、110TS用に製作したフラットタイプが使用出来ます!!

すぐに、作業を始める訳では在りませんが、パーツ出しはしておく必要は在りますからね!

エンジンは、偶々USAで買い付けて在った、Z24エンジンAssyが、近々届くので、それのヘッドをL型に組み替えて搭載予定です。


下の画像は、CSP311の何故か一箇所だけ腐りが在った所を溶接修理した物です。

鉄板が、かなり薄くなっているので、火を入れると、どんどん穴が大きくなります(汗)

決してスマートな溶接とは言えませんが、強度を持たすだけなら十分でしょう~

これで塗装に掛かれます!


最後の画像は、引越し最後の大荷物・・・サンドブラストを運びました!

裏側のシャッター、ギリギリに設置しました。

実際に使用する際は画像の様に、カーテンの外で作業をすれば、砂埃が工場内に入らないで済みます!

いわゆる、大気開放ですが、まぁ~埃だからいいでしょ~(笑)


IMGP6567.jpg

IMGP6559.jpg IMGP6560.jpg

IMGP6568.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

CSPは私のより綺麗そうですね。
腐っているのはバッテリーの下側当たりかな。
エンジンルームは元色?やはり色が気になる。

Re: No title

> こんばんは!
>
> CSPは私のより綺麗そうですね。
> 腐っているのはバッテリーの下側当たりかな。
> エンジンルームは元色?やはり色が気になる。

まぁ~バッテリーの下ですね!

オワイトパールに塗ります(笑)

こんばんわ

はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いています。kp61の記事などとても参考になります。
当方ストリート仕様ですが56年式のkp61を所有しレストアに励んでいます。
よろしければ当方のHPにリンクさせて頂きたいのですがヨロシクお願いします。

当方のHPにも時間が有りましたらお立ち寄り下さい。

Re: こんばんわ

> はじめまして、いつもブログ拝見させて頂いています。kp61の記事などとても参考になります。
> 当方ストリート仕様ですが56年式のkp61を所有しレストアに励んでいます。
> よろしければ当方のHPにリンクさせて頂きたいのですがヨロシクお願いします。
>
> 当方のHPにも時間が有りましたらお立ち寄り下さい。

はい、相互リンク了解です。

これからも宜しく!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
