スポンサーサイト


2011 筑波ミィーテイングサマー

20110602222550c0a.jpg

20110707000606e25.jpg

cea45511.jpg

おはようございます。

今週末から、月末に掛けて、レース及びイベントが目白押しですね~(笑)

まず関西では、スズカサーキット、クラブマン300kmの耐久レースが行われます。

昔のシルバーカップの流れを汲む伝統の在るレースです!

以前ほどの台数は集まらない様ですが、やっぱり耐久レースは面白いですよね~


そして関東・・・筑波サーキットでは、JCCA主催の筑波ミィーティングサマーが、開催されます。

あは、私本人は、何処のサーキットにも行きません。

我慢出来なくなるので、出来るだけ話を聞かない様にしています(笑)


しかし、応援はしています。

ブログでリンクさせて頂いている方は、特にね(笑)


まずは、以前紹介したクラブマンレーサー事、SP311、14号車!

私より年配の方達でチームダンカイを構成され、頑張る姿は本来あるべきサンデーレースの本質だと思います。

頑張って下さいね~(笑)


そして、私とは入れ違いでJCCAのレースに参加されている、アルファロメオ2000GTV、27号車!

ブログタイトル通り、ヒストリックカーライフを楽しんで来てください。

応援しています~


下の画像は、何時かはレース出場を夢見て、私共で製作させて頂いている、310TSレーサーの塗装が終了しました。

こちらも今年、後半の作業予定です!

私がBMW2002で筑波を走れる頃には、一緒に走行したいですね~(笑)


このレース時期になると、どうしてもウズウズします。

あ~私も早く、レース復帰をしたいですね~


最後はサニーで、お馴染みの「まつおか」さんが、アップされている当時のマイナーツーリングの動画です。

110時代の綺麗なカラー動画は珍しいので、楽しんで下さい。

あは、益々悪い病気が出そ~(笑)

IMGP6747.jpg

IMGP6748.jpg





広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くサーキットに戻ってきて、遊びましょ。

2002の完成楽しみです。

土、日と筑波で遊んできます。

Re: No title

> 早くサーキットに戻ってきて、遊びましょ。
>
> 2002の完成楽しみです。
>
> 土、日と筑波で遊んできます。

はい、気を付けて~(笑)

No title

仕事でいけなくなりました。(泣)

次回は、また写真撮って来ますね~

Re: No title

> 仕事でいけなくなりました。(泣)
>
> 次回は、また写真撮って来ますね~

あは~

待ってますよ~(笑)

No title

いいなぁー(笑)satoさんもやって下さいよぉーTS最高!

Re: No title

> いいなぁー(笑)satoさんもやって下さいよぉーTS最高!

やりたいな~(笑)

ありがとうございます

掲載&応援ありがとうとうございます。
本日より出発いたします。
でもぶっつけ本番ですが…
02が出来るのを楽しみに待ってます。

Re: ありがとうございます

> 掲載&応援ありがとうとうございます。
> 本日より出発いたします。
> でもぶっつけ本番ですが…
> 02が出来るのを楽しみに待ってます。

あは、遠路気を付けて、頑張ってきてください~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
