スポンサーサイト


内燃機屋他、外回り

IMGP6873.jpg

おはようございます。

昨日は一日、京都・奈良・大阪と、お出掛けしていました(笑)

まずは、奈良のクロスアップ、4t積載車です。

何度か借りたので、私のブログに登場しましたが、以前はシルバーだったのをコゲ茶に塗り替えた様です!

渋くていい色です!

かっこいいですよね~

私の積載車も塗りたくなりますね~(笑)


次は、何時もの内燃機屋サンです。

あは、1300キャブクーパーのヘッド面研磨に持ってきたのですが、鉄ヘッドは1時間ぐらいでは研磨出来ないので置いて帰りました!

その横には、私のCF-Lヘッドも在ります。

そして、当然の様に、L型ヘッドは何時も在りますね~

最近は、ハーレーの加工も多い様ですね~

クランクはアルファ1600用かな?

最後のアルミブロックの車種は解りますか?

なんと、マツダ・キャロル用・・・ホンダCB72用ピストンでボアアップするそうです!!

面白いですよね~(笑)


最後2枚の画像は内燃機屋の帰り道に、30年来の友人の店に立ち寄って撮影した物です。

部分写真なのは、場所の特定が出来ない様にです(笑)

説明しなくても解る人には解りますよね!

在る所には在るんですね~

何十年も、リフトに上がった、このままです(笑)

IMGP6861.jpg

IMGP6863.jpg IMGP6865.jpg

IMGP6862.jpg IMGP6867.jpg

IMGP6866.jpg

IMGP6868.jpg IMGP6870.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

したの2枚は?

よく判りませんが...
Z432でしょうか?
中学校の同級生が持っていたはずなんだけど...
その後どうしたんだろう?

Re: したの2枚は?

> よく判りませんが...
> Z432でしょうか?
> 中学校の同級生が持っていたはずなんだけど...
> その後どうしたんだろう?

はい、そうです!!

今でも持っている様なら連絡ください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
