スポンサーサイト


7月、レース・イベント予定

IMGP6890.jpg

IMGP6847.jpg IMGP6854.jpg

IMGP6848.jpg IMGP6849.jpg

IMGP6938.jpg

おはようございます。

今週末の7/24は岡山国際で耐久レースが在り、私共のマーチが出場します。

まだ、ゼッケンも付いていなければ、スポンサーもほとんど決まっていません。

先日スポーツ走行に行って来たので、まずは次戦に向けての洗浄、整備点検です。

86少年がスチーム洗浄をして、ホイルを洗っています!

私が乗る訳では無く、本気のクラス優勝を狙いに行きますので応援宜しくお願いします!!

スポンサー募集中ですので、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで(笑)

そして、昨年も製作記事を書きましたが、今年のガソリン携行缶は、これ!!

そう、耐久レース用です!!

丸い形状は持ち易く、重ねられるので便利そうなので丸型をチョイス!

私は留守番ですが、吉報を待っています(笑)


レフトハンダーミニは、7/31にセントラルサーキットで行われる、British & Others HOTDOG大運動会と言うイベントに参加するので、こちらも合間に準備しておきます。

フロアー位置を上げて欲しいとの事で、相方が何やら製作していましたので、パチリ(笑)

このミニは、サーキット初デビューです!!

IMGP6226.jpg

IMGP6971.jpg IMGP6970.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ!

マジョーラっすか!?
高い塗料使ってますね!

こりゃ、ドライバーの方は絶対にクラッシュしては
いけないから余計プレッシャーですね(笑)

ミニと共に応援してますよ~

Re: うぉ!

> マジョーラっすか!?
> 高い塗料使ってますね!
>
> こりゃ、ドライバーの方は絶対にクラッシュしては
> いけないから余計プレッシャーですね(笑)
>
> ミニと共に応援してますよ~

そう、マジョーラだよ!

すでに、結構当たっているけど直せないから、そのままだ~(笑)

No title

携行缶では本当にお世話になりました。

沢山送ってもらった内の、satoさんの名前がしっかり書いてあるやつと
Hモータースさんとか、個人を特定する特徴のある携行缶は一つずつ
返してもらって手元に置いて私が使ってます。

変にセンチになりたい訳でもないけど、つながりが実感できていいな、と。

Re: No title

> 携行缶では本当にお世話になりました。
>
> 沢山送ってもらった内の、satoさんの名前がしっかり書いてあるやつと
> Hモータースさんとか、個人を特定する特徴のある携行缶は一つずつ
> 返してもらって手元に置いて私が使ってます。
>
> 変にセンチになりたい訳でもないけど、つながりが実感できていいな、と。

あは、何も出来なかったけど、自己満足は満たしてくれたかな?(笑)

携行缶って、意外と長持ちするもんね!

ミニはミニジャックで 岡山国際は走りましたよっ!!
約2周 ドライバーは86少年 オーバーフェンダーの位置を上げているので

低く見えませんが 車高は一番低かったくらいです

見た目重視キャンバーは もっと屈折してるミニもいました!! きっと気を抜いた瞬間 明後日に向かうんでしょうね(笑)

夏のサーキットは 創造以上に過酷ですから
コンピューターが熱でやられないかが心配です

しかしミニは楽しいですよ!!
仲間を増やしたいですね!!

Re: タイトルなし

> ミニはミニジャックで 岡山国際は走りましたよっ!!
> 約2周 ドライバーは86少年 オーバーフェンダーの位置を上げているので
>
> 低く見えませんが 車高は一番低かったくらいです
>
> 見た目重視キャンバーは もっと屈折してるミニもいました!! きっと気を抜いた瞬間 明後日に向かうんでしょうね(笑)
>
> 夏のサーキットは 創造以上に過酷ですから
> コンピューターが熱でやられないかが心配です
>
> しかしミニは楽しいですよ!!
> 仲間を増やしたいですね!!

中々、仲間が増えないよな~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
