スポンサーサイト


日常作業あれこれ

IMGP6991.jpg IMGP7034.jpg

IMGP6992.jpg IMGP6999.jpg

IMGP7001.jpg IMGP7029.jpg

おはようございます。

本日は、ブログ記事に書くほどでもないのですが、日常作業あれこれです(笑)

まず、86少年が行っているのは、L型ヘッドの汚れ落しとバルブの磨きです。

そして、32小僧がやっているのが、ブレーキマスターやクラッチマスターの汚れ落しと磨き!

磨き終わった物から順に私がインナーキットを交換する・・・一種の流れ作業ですね~(笑)

上最後の画像は、ハコスカのクラッチマスター、ビフォー・アフターです。

レストアを行う訳では無いので、軽く磨いてインナーキットを、きちんと組むだけです!!


下の画像は、5年のキャリアの私のブログで初めて紹介する、クーラーガス入れ(笑)

昨年までは、サーキット関連記事が多かったですからね~

この時期、ミニに乗るには、クーラー無しでは厳しいので、真空引きから行いガスを入れました。

現状では、ほとんどガス無し状態でしたので、漏れの不安が在りましたが、問題無さそうです!

ホッ・・・(笑)

合い間に、メーター回りの改善をします。

センターメータに交換して、クーラー噴出し口位置を変更します。

メーターを交換すれば、ハーネスも、やり直さなければなりません。

これが、面倒ですよね~


最後は引越しをして、2ヶ月近くになりますが、やっとで扉に小さな看板(ステッカー)を貼りました!!

大々的に広告をする訳では無いので、このサイズで十分です!!

Studio Satoを、これからも宜しく~(笑)

カッティングの製造元は、京とうふさん!

有難うございました。


作業を行いながら、学生達の手伝いも在り、引越し後の工場内の整理も随分進みました。

そこで、長らくお待たせしましたが、引越しで散らばっていたパーツの整理が、ほぼ終わりましたので、数日内にCF-Lの作業を再開します。

また、楽しんで下さいね~(笑)


IMGP7088.jpg

IMGP7086.jpg IMGP7089.jpg

IMGP6891.jpg

IMGP6892.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~。。。
ついにCF-L再始動ですね!

期待しとります!!

Re: No title

> お~~~~。。。
> ついにCF-L再始動ですね!
>
> 期待しとります!!

あは、最後まで読んでくれているんや~(笑)

はい~

No title

どういたしまして。
いつも色々とお世話になりっぱなしだし・・・。

Re: No title

> どういたしまして。
> いつも色々とお世話になりっぱなしだし・・・。

こちらこそ、ありがとうございます!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
