スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ、キャブクーパー・ウェーバー付き車輌、販売

IMGP7104.jpg



おはようございます。

ミニ、1300キャブクーパー・ウェーバー装着車両の仕上げが、ほぼ出来上がりましたので販売を開始します。

まずは、近くのホームセンターまで、仮ナンバーで試乗に行って来ました。

動画では、レスポンスと言うか立ち上がりの吹きが、ボコボコしている様に聞こえますが、実際には非常に付きは良いです。

圧縮が上がったので、暖まるとセルは少し苦しいですけどね~(バッテリーが少し弱いかも?)

しかし、乗り味的には中々面白いですよ~(笑)

ウェーバーサウンドが非常に心地良いです!

アイドリングは1300回転位にセット!!

これで、クーラーを入れると1000回転位で落ち着きます(クーラーも良く効いています)

ほんと、あれだけ、ランオン現象で悩んだのが嘘の様ですね~


下の画像は、仕上がったエンジンルーム!!

そして、センターメーターに交換して、クーラーの噴出し口を加工した画像です。

まだまだ手を加える余地は在りますが、一応仕上がりです(笑)

モーリスの大きなハンドルが実に良い雰囲気を出していますが、実用的にも非常に優れ物!

重いはずのハンドリングが大きなハンドルのお陰で、非常に軽く取り扱い出来ます。

足回りは中古ですが前後スパックスに交換・・・赤いのが元で、黄色がスパックスです!

リアは、コイルスプリング付きです。

シートはノーマルですが、雰囲気は悪くないですね(笑)


試乗が終わったので、点検と最低限の車検準備をしておきます。

ブーツ類は、ほとんどそのままで行けましたが、何故かラックブーツだけが、ボロボロ!!

ゴム部分が、ほとんど無くなっていました。

新品に交換して、ミニの作業は終了です。


最後のリアビューはこんな感じ!

フロントのサザナミグリルに合せて、オースチンのエンブレムを付けてみました。

私的には、スタイルもいけてると思います!

調子が良く、直ぐ乗れますよ~(笑)

金額を含め、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


IMGP7114.jpg

IMGP7116.jpg IMGP7119.jpg

IMGP7120.jpg IMGP7122.jpg

IMGP7125.jpg IMGP7126.jpg

IMGP7121.jpg IMGP7118.jpg

IMGP7112.jpg IMGP7113.jpg

IMGP7103.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ウェーバーサウンドいいですね♪

ちょっと遠回りしながらドライブしてしまいそうなサウンドですねw

ちょっと、聞き入ってしまいました(爆)

Re: No title

> (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
> ウェーバーサウンドいいですね♪
>
> ちょっと遠回りしながらドライブしてしまいそうなサウンドですねw
>
> ちょっと、聞き入ってしまいました(爆)

yukichiちゃんのコメント在ると思ったよ(笑)

私もシングルウェーバーを乗ったのは初めてやけど、結構ウェーバーの音がして、雰囲気はいいね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。