スポンサーサイト


ちょっと遠出、三都編

IMGP7075.jpg

IMGP7076.jpg IMGP7077.jpg

IMGP6961.jpg

IMGP6958.jpg IMGP6959.jpg

IMGP6960.jpg

おはようございます。

画像は、先日、関西圏を、ぐるーっと、一周してきた時の物です。

タイトルが、三都となっていますが、出発地の奈良を入れると四都になるんですかね~

三都物語の三都は兵庫、大阪、京都です(笑)


最初は、兵庫!

クロスアップの塗装したての4t積載車で、奈良を出発・・・最初に向かったのは看板の無いレース屋さん!

アクエリアススポーツです。

今回は、私の2002関係で、お邪魔したのではなく、奈良の弟分・・・B110サニーのタコ足、マフラー、ワンオフ製作の為です。

私の担当する、エンジン、ミッションは既に納品済みですので、決して私がサボってる訳では在りませんよ~(笑)

追加注文です!

アクエリアスでは、スズキアルト・レーシングカーの整備中でした。

社長の玩具だそうですが、まぁ~造り込んで在ります!

ガチンガチンのロールケージからリアの足回りまで、並みのN2より凝って在るんじゃないかな?(笑)

キャブの画像は在りませんが、ワンオフ・インマニにFCRです!

最終的には、クランクまでワンオフで造る予定だそうです。


下の画像は、大阪・・・・東大阪、工業団地内に在る中古工具屋さん!

本当の目的は、旋盤のバイトを買いに行ったのです!!

中古屋と言っても、結構新品のバイトやドリルの刃も置いて在ります。

しかし、何でも中古で揃う訳ではないですが、欲しい物が売っていれば安いですよね~

いつもの様に、直に必要の無い物まで、つい買ってしまいます(笑)


最後は、京都・・・京とうふさんの、ガレージです。

ちょっとした加工物を届けに行ったので、パチリ!

私共の工場から、20分ほどで行けます!

現在、次回のレースに向けて、マスタングのエンジン載せ換え中!

しかし、本業を別にお持ちで、ここまで自分で出来るのは凄いバイタリティーだと思います。

頑張って下さい~(笑)

IMGP6887.jpg

IMGP6888.jpg IMGP6889.jpg

IMGP6967.jpg

IMGP6968.jpg



広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ロールゲージと言えば

ブログ更新お疲れ様です。ロールゲージで思い出すのは 今回JCCA筑波サマーで新しく制作?した あの○○選手のTSCUPの310○田サニー!当時風にカラーリングされて物凄くきれいな塗装。足回りもメーカーのワンオフ?ロールゲージもエンジン側まで入り込んでいました。ますます盛り上がるTSCUP車両 よくあのベース車両を作り込んだと思いました。ぜひ復活を待ってます。ちなみに○ーズ○ートの社長さんの310はカラーリングがGULF風になっていました。

Re: ロールゲージと言えば

> ブログ更新お疲れ様です。ロールゲージで思い出すのは 今回JCCA筑波サマーで新しく制作?した あの○○選手のTSCUPの310○田サニー!当時風にカラーリングされて物凄くきれいな塗装。足回りもメーカーのワンオフ?ロールゲージもエンジン側まで入り込んでいました。ますます盛り上がるTSCUP車両 よくあのベース車両を作り込んだと思いました。ぜひ復活を待ってます。ちなみに○ーズ○ートの社長さんの310はカラーリングがGULF風になっていました。

ご無沙汰~

確かに盛り上がっていますね~(笑)

私も早く行きたい~

No title

こんばんは!

こういう雰囲気の中古屋さんは楽しそうですね。
よほど買い物を決めて掛からないと不要な物も買ってしまいそう。
マイクロが¥2,000ジャンク箱だと精度は?無いよりは良いですが(笑)

Re: No title

> こんばんは!
>
> こういう雰囲気の中古屋さんは楽しそうですね。
> よほど買い物を決めて掛からないと不要な物も買ってしまいそう。
> マイクロが¥2,000ジャンク箱だと精度は?無いよりは良いですが(笑)

あは、ノギズなら十分使えます(笑)

No title

こんにちは。ほんとに定期的にアクエリさんに行かれてますね!
まだ関西のKカーレースは盛んなのでしょうか?同じようなビビオもあるようで2台とも音がもはやクルマでは無いです。(ご参考 http://youtu.be/zLwq5SItxIM )

Re: No title

> こんにちは。ほんとに定期的にアクエリさんに行かれてますね!
> まだ関西のKカーレースは盛んなのでしょうか?同じようなビビオもあるようで2台とも音がもはやクルマでは無いです。(ご参考 http://youtu.be/zLwq5SItxIM )

あは、Kカーレースの事は知らない、見ない事にしてる!!

だって、絶対、嵌るやん(笑)

No title

玩具で遊ぶ社長さんの車載はUPされていたので念の為・・・
http://youtu.be/mytfrPeoo2Y
決勝もブッチギリだったようで…(よい刺激になりますかね、笑)

Re: No title

> 玩具で遊ぶ社長さんの車載はUPされていたので念の為・・・
> http://youtu.be/mytfrPeoo2Y
> 決勝もブッチギリだったようで…(よい刺激になりますかね、笑)

面白いな~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
