スポンサーサイト


7/31セントラルサーキット、British & Others HOTDOG

RIMG0054.jpg

RIMG0153.jpg RIMG0134.jpg

RIMG0058.jpg RIMG0057.jpg

RIMG0098.jpg RIMG0104.jpg

RIMG0133.jpg RIMG0006.jpg




おはようございます。

毎日、CF-L関連ばかりと言う訳にも行きませんので、7/31にセントラルサーキットで行われた、British & Others HOTDOG大運動会と言うイベントの模様をアップします。

まずは、私共から参加したレフトハンダーミニ!!

当日は、Sタイヤに交換してサーキット走行!

トラブルも無く無事走行を終えて、満足して帰って来たそうです!!

良かったですね~(笑)

しかし、相変わらずクラシックミニの人気は凄いですよね~

参加台数は、全く減っていないそうです!

後は、86少年が撮影して来た画像を楽しんで下さい~

動画は一瞬・・・携帯で撮影した物ですので、ちょっと見苦しいですけどね(笑)


下の画像は、少し前・・・6月に岡山国際で行われたミニジャックの時の画像です。

こちらも大雨の中頑張って走っていますね~(笑)


最後は、先日紹介した、アクエリアススポーツ社長の玩具・・・スズキアルト!

7/30に岡山国際サーキットで軽カーレースが行われたそうです。

ぶっちぎりでアルトが優勝したそうです(笑)

1分55秒で走る、アルトの車載動画を楽しんで下さい。

55秒と言えば、私のAE86N1とほとんど同じ!

あは、やばいかも?(笑)


RIMG0044.jpg

RIMG0036.jpg RIMG0041.jpg

IMGP6961.jpg




広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

3時間耐久

3時間耐久に友人がドライバーとして参加!!
クラス優勝かと思いきや
なんと!! 総合優勝!!
無事 前回のミニジャックでの 奇しくのエンジン故障の屈辱を果たしました

かっこよかったです

この暑い中 ドライバー&スタッフの皆様 お疲れさんでした

No title

アルト速いですね・・・・
排気量は僕の1/7以下かなあ。
複雑な心境です。(笑)

Re: No title

> アルト速いですね・・・・
> 排気量は僕の1/7以下かなあ。
> 複雑な心境です。(笑)

私もです(笑)

No title

このアルト・・・・

本当に、アルトですか?(爆)
やばいくらい、早いですね・・・・(汗)
レスポンスも良さそうですね♪

このアルトに、一般道でぶち抜かれたら一生凹みそうですね・・・・

Re: No title

> このアルト・・・・
>
> 本当に、アルトですか?(爆)
> やばいくらい、早いですね・・・・(汗)
> レスポンスも良さそうですね♪
>
> このアルトに、一般道でぶち抜かれたら一生凹みそうですね・・・・

確かに~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
