スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CF-L搭載、240ZG・・・お化粧直し

IMGP7601.jpg

IMGP7591.jpg IMGP7630.jpg

IMGP7603.jpg

おはようございます。

明日、オプション2の取材が在るので、最後の化粧直しをしておきます(笑)

車両の撮影と、プロがドライブしての動画も撮るそうです。

エンジンは、何度かのジェット交換と300kmほど走りましたので、そこそこの調子は出ています。

まだ高回転域を思い切りは踏んでいませんが、まぁ~7500回転リミット位ならOKですかね?


さて、店のステッカーを貼るのは、あまり好きでは在りませんが、流石に今回はリアガラスに貼りました(笑)

そして、ステアリングシャフト・強化ダンパーが出てきたので、交換!

室内は、ダッシュのアルミパネルを付け、追加メーターを固定しました。

町乗りスポーツ仕様としては、このスパルタンな雰囲気は悪く無いと思います(笑)

外装は、86少年が、せっせとワックスを掛けています!


下の画像は、何度か記事内で書いた点火周りの交換作業です!

カメアリ・赤外線フルトラに、コイルとプラグコードを新品に交換しました!

まずは、以前から気になっていた、赤ヘッドに赤コード(笑)

ついでなので、MSDの黒テンションコードを取り寄せました。

USA製のプラグコードは、少し長めで自分の好みの長さに合わせてカット出来る様になっているのが魅力です。

カットした後、付属の工具でカシメます!

ねっ、綺麗に出来るもんでしょ~

自分の思う長さに出来るのは、非常に在り難いですね~

作業的には、配線類を綺麗に束ねて、多少の化粧をして終了です(笑)

明日、取材現場までは、自走で行きます!

また、取材の様子と走行インプレッションをアップしますね~


IMGP7614.jpg

IMGP7616.jpg IMGP7617.jpg

IMGP7618.jpg IMGP7620.jpg

IMGP7622.jpg IMGP7628.jpg

IMGP7624.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く見たら縦熱線ですね。
ワンテールだし。

こだわってますねぇ~~~

しかも、ナンバーは『240』

さすがっ!

Re: No title

> 良く見たら縦熱線ですね。
> ワンテールだし。
>
> こだわってますねぇ~~~
>
> しかも、ナンバーは『240』
>
> さすがっ!

ZGだから、ワンテールは純正!

でも、アクリルに交換予定やから縦熱線も消えるね(笑)

えーっ ほんまもんのHSやったんや!!

Re: タイトルなし

> えーっ ほんまもんのHSやったんや!!

何度も書いたけど・・・

No title

Zからただならぬオーラをビンビンに感じますよ。
お店のステッカーもさりげない大きさでいいですね。

Re: No title

> Zからただならぬオーラをビンビンに感じますよ。
> お店のステッカーもさりげない大きさでいいですね。

オーラ出てるかな~?(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。