スポンサーサイト


CF-L搭載、240ZG・・・オプション2撮影

IMGP7640.jpg

IMGP7638.jpg IMGP7644.jpg

IMGP7647.jpg IMGP7649.jpg

おはようございます!

昨日は、オプション2の取材に関西空港近くの、りんくう公園まで行って来ました!

やっぱり、ZGは乗っても眺めても、いいですよね~


朝、9時から撮影開始!

結構な人数で、撮影に来てくれたと言う事は、CF-Lの評価がそれなりに高いと言う事ですので、嬉しいですね~(笑)

約2時間掛けて、外装から室内・・・勿論、エンジンルームの撮影をじっくりとやってましたね~

私は、少し離れた所で、眺めてました(笑)


スチール撮影が終わると動画撮影に1時間ほど費やし、工場に戻ったら2時を回っていました!

CF-Lを宣伝して貰う訳ですから、在り難い話なのですが、この長い拘束時間は結構辛いですね~(笑)

動画は、プロドライバーの井入さんがドライブ・・・バンが前を走り、ゲートから撮影するそうです!

まるで、映画の撮影みたいでした(笑)

私もまだ見ていませんが、動画は、うまく取れているとの事ですので楽しみですね~


画像の車両紹介は、9月10日発売のオプション2に載るそうです!

動画は、10月10日発売の号にDVD付録で付くそうです。

興味の在る方は、買って見て下さい。

餅は餅屋・・・プロはプロ!

当然、私の素人写真や、素人動画とは比べ物にならない仕上がりですよ~(笑)


IMGP7655.jpg

IMGP7650.jpg IMGP7651.jpg

IMGP7652.jpg IMGP7654.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

美しい♪

おはよう御座います。

関東は雨続きですが、無事に撮影出来たんですね!

オプション2~楽しみにしています。

CF-Lは勿論~大人げ無い(爆)車高の240ZG!最高です♪

やっぱり車は低い方が良いですねぇ~☆

いい音ですね

はじめましてこんにちは
以前よりユーチューブでチャンネル登録していました。
私も以前70カローラとかで遊んでいたので旧車好きです。
ボディーからしっかり仕上げた車は良いですね。
ベタベタに低くても品がありますね。
今後も楽しみにしております。

Re: 美しい♪

> おはよう御座います。
>
> 関東は雨続きですが、無事に撮影出来たんですね!
>
> オプション2~楽しみにしています。
>
> CF-Lは勿論~大人げ無い(爆)車高の240ZG!最高です♪
>
> やっぱり車は低い方が良いですねぇ~☆

そんなに低いかな~??

普通やん(笑)

リヤは、さりげなくキャンバー付けてるけどね!

Re: いい音ですね

> はじめましてこんにちは
> 以前よりユーチューブでチャンネル登録していました。
> 私も以前70カローラとかで遊んでいたので旧車好きです。
> ボディーからしっかり仕上げた車は良いですね。
> ベタベタに低くても品がありますね。
> 今後も楽しみにしております。

あは、やはり低いみたいですね(笑)

基本は旧車記事ですので、また遊びに来てください。

No title

ご苦労様でした♪

OP2発売楽しみにしていますね♪
って、OP2しばらく買ってないかもww
DVDも気になるところw

やはり、フェンダーとタイヤのクリアランスは重要ですww

Re: No title

> ご苦労様でした♪
>
> OP2発売楽しみにしていますね♪
> って、OP2しばらく買ってないかもww
> DVDも気になるところw
>
> やはり、フェンダーとタイヤのクリアランスは重要ですww

明日も低いクルマだよ~(笑)

No title

おお~~かっちょいい。

やっぱりGノーズは車く見えますね。

これもかっこいい。。

オプション2楽しみにしてます。

Re: No title

> おお~~かっちょいい。
>
> やっぱりGノーズは車く見えますね。
>
> これもかっこいい。。
>
> オプション2楽しみにしてます。

エンジン画像無しでも、ZGのスタイルがいいいよね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
