スポンサーサイト


プリンス、グロリア・スーパー6

IMGP784912.jpg

IMGP7848.jpg IMGP7844.jpg

IMGP7850.jpg

おはようございます。

本日は、旧車を扱う私ですら今となっては非常に珍しい、プリンス グロリア・スーパー6の紹介です!

しかも、シングルナンバーで、当時のまま、ほぼノンレストア状態で程度抜群!

これは、ほんとに希少ですよね~(笑)

作業内容としては、一般整備と車検受けの為だけに入庫したのですが、ブログを見て尋ねて頂いたそうで嬉しい限りです。

私共は、旧車と言えども、どちらかと言えば、シャコタン、ワイドタイヤ派が多いですからね~

先日、環状仕様のEF9の記事を書いたばかりですからね(笑)


エンジンルームも非常に綺麗で、貴重なクーラー付き!

ホワイトハンドルに、横にスライドして動くスピードメーターが新鮮ですよね~

何と言っても驚いたのは西陣織のシートに破れが無く、非常に綺麗な事です。

大切に乗られて来た証ですね!!

決して汚れたツナギでは乗れません(笑)

そして、吊り上がったテールフィンや、低い車体が雰囲気抜群です。

一周回ったモールから、ハチマキグロリアとも呼ばれるそうですが、私はスーパー6の方が似合っていると思いますね!


IMGP7840.jpg

IMGP7860.jpg

IMGP7852.jpg IMGP7854.jpg

IMGP515911.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

愛情たっぷり

画像からもオーナーの車に対する愛情が溢れてます!
うちのシングルとは大違いです。。。

Re: 愛情たっぷり

> 画像からもオーナーの車に対する愛情が溢れてます!
> うちのシングルとは大違いです。。。

ですよね~

私も、これだけ綺麗なシングルは、久し振りに見ました(笑)

No title

シングルナンバーで、しかもほぼくノンレストア・・・・

今後も大切に維持して欲しいですね♪
シートも外装もエンジンルームも完璧ですね♪
オーナー様の愛情が感じられますねw

眺めながらの一服なんてしたら・・・・
気持ち良さそうですねwww

Re: No title

> シングルナンバーで、しかもほぼくノンレストア・・・・
>
> 今後も大切に維持して欲しいですね♪
> シートも外装もエンジンルームも完璧ですね♪
> オーナー様の愛情が感じられますねw
>
> 眺めながらの一服なんてしたら・・・・
> 気持ち良さそうですねwww

ですね!

そう、特にシートの綺麗なのには驚いたね(笑)

オーナーさん、タバコは吸わない見たいやけどね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
