

BMWレース車両画像、色々

aaaf9.jpg

dsc00280ad2.jpg 3306930207_d84c243db1.jpg

3307760080_6baa0aa12a.jpg

2002violette4.jpg

2002maurel11.jpg 2002plazastursannes1.jpg

2002orange2.jpg race3.jpg

4058762266_ef34e0d6fd_o.jpg

おはようございます。

久し振りに、ネットで見付けたレーシングカー画像集の紹介です。

本日は、BMW限定!

ほとんどが、2002のレーシングカーです。

カラーリングの見本や車両製作の参考材料としてネットで集めた物ですが、実際には100枚以上在ります。

その中から、厳選した16枚です!

TS型のフェンダーを模ったオーバーフェンダーからブリスターフェンダーまで仕様は、様々です。

カラーリングもいいですよね~(笑)

画像を見ているだけでも飽きません!

皆さんも画像を楽しんで下さい!


最後2枚の画像だけが、2002以外です。

3,0CSは、私が自分の2002のカラーリングの参考にと考えている、メンフィスカラーです。

最後の画像は、E21のレーシングカーです。

現在製作中の2002レーサー製作前のベース車両候補で、最後の最後まで迷ったのが、このE21です。

迷った理由は、レーサーとしての、スタイリングが、2002とE21が、甲乙付け難いほど同じ様に私好みでした。

そして、2002なら・・・4気筒2500cc   E21なら・・・6気筒3300ccまでスケールアップ可能です!!

パワーだけなら、文句無く、E21、3300ccでしょ~

最終的には、エンジン重量が軽く、レースカーとしてのトータルバランスを重視して、全体的にも軽量な2002を選択したのです。

しかし、このE21レーサーは、マシンのカラーリングもシンプルでいいですよね~

こんなのを見ると、また心が揺れますね~(笑)


Bure-IMG_6968.jpg PICT0241.jpg

ymha162e.jpg

IMG_717220copie.jpg bmw_3,0_csi_gr2_2673-b

bmw-e21-gr-2.jpg



広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

個性的です

私の大好きなコロラド+マッドブラックのalpinaカラーは載ってませんがどれも個性的でいいですよね

持ってる画像もあれば始めての画像もあります。

台風の中 お江戸から無事戻られたのですね 途中の通行止めやら大変だったのでは?

Re: 個性的です

> 私の大好きなコロラド+マッドブラックのalpinaカラーは載ってませんがどれも個性的でいいですよね
>
> 持ってる画像もあれば始めての画像もあります。
>
> 台風の中 お江戸から無事戻られたのですね 途中の通行止めやら大変だったのでは?

あは、コロラド入れると、写真が増えすぎますからね~(笑)

はい、途中通行止めで7時間、渋滞に嵌りました(涙)

No title

02のS14エンジンが仕上がったら、次はE21にM3の6気筒
の製作をお願いしますわ~v-7

Re: No title

> 02のS14エンジンが仕上がったら、次はE21にM3の6気筒
> の製作をお願いしますわ~v-7

はいはい~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
