スポンサーサイト


レースは楽しい

2010NYGT177711.jpg

img_476871_10931358_81.jpg img_476871_10931358_121.jpg

img_476871_10931358_71.jpg

おはようございます。

昨日の様に、B110サニーの製作記事を書くと、B110TSでレースを走っていた頃を思い出します。

ブログアクセスは、最近でこそ、日に2000を超える事が在りますが、当然、5年前のブログを始めた当初は、ゼロからのスタートです。

ブログを始めたきっかけは、このB110TSサニーの製作記を記事として残すつもりで始めたのです!

しかし、アクセスが増え始め、車両が出来上がったので、レースと仕事の記事を書く様になったのです!

最近は、もっぱら仕事の記事だけですけどね(笑)

今年に入ってブログに遊びに来た方やサニー以外の記事を見に来られる方は、私がサニーTSで2年前までレースに参加していたのも知らないかもしれませんね~


最初の白青サニーTS画像は、2年前のサーキットで走る最後の頃の雄姿です!

立ち姿が決まっているでしょ~

白赤サニーTSは、TS車両製作当初の走行画像です。
(岡山の弟、110TS提供)

やはり、まだ足回り等が決まっていないので、立ち姿に違和感が在るでしょ~(笑)


あぁ~、レースカーの記事を書くとサーキットに行きたくなります。

疲れた身体で、帰り道の積載車の運転をしている時など、高いお金を払いサーキット走行して、高速道路、ガソリン代を使い何故こんな疲れる事をしているのだろう?

・・・な~んて思う事も在りますが、止められないんですよね~これが(笑)

BMW2002レースカーが出来上がるまでは、もう少し時間が掛かりますので、AE86でサーキットに息抜きに行きますかね!

ドライビングに集中して汗をかくと、やはり、すっきりしますね!!

随分と涼しくなって季節も良くなりましたからね~


下の画像は、先日の岡山チャレンジ耐久レースの私共のマーチの画像を頂いたので、一緒に掲載します。

結果は、クラッシュリタイヤですが、レースの持つ魅力は尽きないですね!

スプリントレース、耐久レース、旧車レース、どのカテゴリーもそれぞれの楽しさが在ります。

来年は、たっぷりレース記事を書ける様に仕事を頑張りますね~(笑)

IMG_0896.jpg

IMG_0891.jpg IMG_0901.jpg

IMG_091611.jpg IMG_096511.jpg




広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。


直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
免許取得後初めて買ったTA22セリカを思い出し、いつも楽しく拝見させて頂いております。
今でもZGやケンメリには憧れますが維持費を考えると・・・厳しいですね(笑)
車載映像、迫力に圧倒されました!
縁石であんなにショックがあると知りませんでしたし、Tクラッシュの衝撃も・・・

今後とも宜しくお願いいたします。

Re: No title

> はじめまして。
> 免許取得後初めて買ったTA22セリカを思い出し、いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 今でもZGやケンメリには憧れますが維持費を考えると・・・厳しいですね(笑)
> 車載映像、迫力に圧倒されました!
> 縁石であんなにショックがあると知りませんでしたし、Tクラッシュの衝撃も・・・
>
> 今後とも宜しくお願いいたします。

あは、確かにセカンドカーで少し余裕が無いと厳しいですよね~

また遊びに来てください。

110TSのタートルはもしかして?

ブログ更新お疲れ様です。最近80年代のASを読み返しています。するとお店の広告にチューニングショップタートルの広告記事がありました。住所は兵庫県尼崎市でした。写真にはKP47のTSが載っていました。もしかするとこれは?同じお店ですか?もう30年は経っていますね。7/11筑波は大変暑かったです。10/23は空気の密度も温度もエンジンには良い気候なので楽しみです。鳥居さんのお宝記事もみつけてしまいました。80.81.82年の記事はシビレます。

Re: 110TSのタートルはもしかして?

> ブログ更新お疲れ様です。最近80年代のASを読み返しています。するとお店の広告にチューニングショップタートルの広告記事がありました。住所は兵庫県尼崎市でした。写真にはKP47のTSが載っていました。もしかするとこれは?同じお店ですか?もう30年は経っていますね。7/11筑波は大変暑かったです。10/23は空気の密度も温度もエンジンには良い気候なので楽しみです。鳥居さんのお宝記事もみつけてしまいました。80.81.82年の記事はシビレます。

はい、同じタートルです(笑)
ショップは閉められましたが、レース用に限り力を貸して頂いています!

また、画像送って下さい。

ワクワク

来年は一緒に走りに行けるのを楽しみにしてます。
サーキットの楽しみ方、レースの面白さに触れられればと思います。
10月23日の筑波が待ち遠しい!!

Re: ワクワク

> 来年は一緒に走りに行けるのを楽しみにしてます。
> サーキットの楽しみ方、レースの面白さに触れられればと思います。
> 10月23日の筑波が待ち遠しい!!

はい~

頑張りますね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
