スポンサーサイト


2011・10/10 FSWオールフェアレディZミーティング (1)

IMGP8522.jpg

IMGP8493.jpg IMGP8488.jpg IMGP8487.jpg

おはようございます。

昨日は、体育の日・・・第二日曜ではないが、体育の日のようですね(笑)

2011、富士スピードウェー・オールフェアレディZミーティングに参加してきました!

私は、余りミーティングの類には参加しません。

どちらかと言えば、走れる方が好きだからですが、今回はお誘いを受けたのと、S30が多数集まるとの事で、CF-Lのお披露目と宣伝を兼ねてFSWまで出掛けたのです!!

所が、3連休の為、行きから結構な渋滞・・・行き6時間、帰りは更に渋滞で7時間を掛けて無事戻りました。

86少年を連れて行きましたが、平成生まれの少年の普通免許では積載車の運転が出来ないので、往復とも私一人で頑張って運転しました(笑)

流石に、この歳になると、とんぼ返りは非常に厳しく今朝は身体が重くてだるいですね!!


まずは、凄い参加台数でしょ~

メインスタンド裏の駐車場ですが、軽く300台は、超えていましたね~

私のブースと言うか、駐車位置は、左隅の角・・・結構いい位置を空けてくれていました(笑)


前日に、十分なスペースが在ると聞き、急遽、横浜のイベントに持ち込んだ、CF-Lの鋳物と常進技研製のアクリルを並べて参加者へのアピールを試みました。

残念ながら少々期待外れで、CF-Lの詳細もアクリルの問い合わせも、ほぼ皆無でした。

商品を手に持ち、眺めている人は多かったので、後日の問い合わせに僅かな期待を持ちますかね(笑)

IMGP8486.jpg

IMGP8508.jpg IMGP8507.jpg IMGP8518.jpg

IMGP8514.jpg

上最後の画像は、イベント内でのメインイベント、サーキットでのデモランです。

先導車が入っている割には、結構なスピードで走っていたので、走行会に近いですかね??


所で、流石、体育の日・・・上のメインスタンド裏のフェアレディーイベントの走行枠が終わる頃には、ピット裏の駐車場では、ハコスカ等のGTRミーティングが行われていました。

こちらも盛況で、1時間の走行会では全開走行のS20サウンドを響かせていました!!

いい音してましたね~(笑)


最後は、イベントが終わり、帰りにピットを通過したら、今度は私も車種の名前すら、ほとんど解らない、クラシックカーのイベントが行われていました。

渋滞の予想は出来ていましたので、ゆっくり眺める時間を取る事は出来ませんでしたが簡単にでも写真撮影だけは怠りません(笑)

う~ん、ゆっくり観たかったな~

明日は、オールフェアレディZミーティング参加車両の詳細を独断と偏見を持ち紹介しますね~


IMGP8527.jpg

IMGP8526.jpg IMGP8536.jpg IMGP8539.jpg

IMGP8534.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ラフェスタ

おはようございます。 とんぼ返りの富士イベントお疲れ様でした!

昨日の富士の旧車イベントは ラフェスタですね
http://www.lafestamm.com/2011/index2.html

3泊4日で関東圏をぐるっと回るラリーイベントです。マニアとしてよく知られる堺 正章や夏樹陽子 鈴木亜久里なども参加しています。 会場を歩いてなかったですか?

それにしてもすごい台数です。恐るべし国産

Re: ラフェスタ

> おはようございます。 とんぼ返りの富士イベントお疲れ様でした!
>
> 昨日の富士の旧車イベントは ラフェスタですね
> http://www.lafestamm.com/2011/index2.html
>
> 3泊4日で関東圏をぐるっと回るラリーイベントです。マニアとしてよく知られる堺 正章や夏樹陽子 鈴木亜久里なども参加しています。 会場を歩いてなかったですか?
>
> それにしてもすごい台数です。恐るべし国産

なるほど、ラフェスタね!

渋滞前に出来るだけ走りたかったので、時間が気になり、ゆっくり眺めたかったのですが残念です(笑)

ご無沙汰しておりますm(__)m

おはよう御座います。

大盛況~凄い数の”Z”ですね!

すっかり忘れて・・・じゃなく(汗汗)仕事の納期が重なって、休日無しの2ヶ月~を送っているので、今回は行けませんでした。スミマセンm(__)m

明日の独断と偏見(笑)チョイスも楽しみにしております♪

Re: ご無沙汰しておりますm(__)m

> おはよう御座います。
>
> 大盛況~凄い数の”Z”ですね!
>
> すっかり忘れて・・・じゃなく(汗汗)仕事の納期が重なって、休日無しの2ヶ月~を送っているので、今回は行けませんでした。スミマセンm(__)m
>
> 明日の独断と偏見(笑)チョイスも楽しみにしております♪

ふ~ん、来る気あったの?(笑)

またの機会に~

No title

こんばんは!

10日はFSWでしたか。
爺は長野の温泉でのんびりしてました(最近温泉三昧です)
お逢いしたかったです(残念)

Re: No title

> こんばんは!
>
> 10日はFSWでしたか。
> 爺は長野の温泉でのんびりしてました(最近温泉三昧です)
> お逢いしたかったです(残念)

ですね!

暫く、お会いしていませんね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
