スポンサーサイト


B110サニー・セダン、納車

IMGP8868.jpg

IMGP8869.jpg IMGP8870.jpg

IMGP8871.jpg

おはようございます。

随分良くなりましたが、まだ体調不良で思う様には身体が動きません(汗)

そんな訳で、画像も記事の内容も少し薄いですかね?


まずは、本日B110セダンの納車です。

電気周りは、取り外した板金屋でと思いましたが、私が寝込んでいる間に86少年が在る程度は組んでいました。

少年も結構やる様になってきました(笑)

一番手間が掛かりそうだったメーター周りも組み付け、追加メーターもちゃんと動いていましたね~

ヘッドライトは、グリルや、ライト周りの固定パーツが届いていないので、仮止め+マスキングテープで乗って帰るそうです!


最後は、B110サニーセダンと同じ、サニトラ・ホーシングにAE86デフを組んでいる所ですが、私は写真を撮っているだけです。

あは、本日、紹介の作業のほとんどは、86少年の仕事ですね(笑)


IMGP8866.jpg IMGP8872.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛下さい

satoさんこんにちは。
風邪をひかれたそうで大丈夫ですか?

熱が高いと当分の間体が怠く言う事をききませんからね~こんな時は少し時間をかけて休まれないといけませんね。
私も経験が有りますから治りかけの時にまたぶり返すと完治するのに時間がかかります。
少し86少年さんにお願いして大事にしてください。
くれぐれもお体大切にお願い致します。

Re: ご自愛下さい

> satoさんこんにちは。
> 風邪をひかれたそうで大丈夫ですか?
>
> 熱が高いと当分の間体が怠く言う事をききませんからね~こんな時は少し時間をかけて休まれないといけませんね。
> 私も経験が有りますから治りかけの時にまたぶり返すと完治するのに時間がかかります。
> 少し86少年さんにお願いして大事にしてください。
> くれぐれもお体大切にお願い致します。

ありがとうございます(笑)

No title

86少年も育って来ましたね♪(笑)

マフラーは結局あのまま行くのかな?

捕まっちゃうよ♪(笑)

Re: No title

> 86少年も育って来ましたね♪(笑)
>
> マフラーは結局あのまま行くのかな?
>
> 捕まっちゃうよ♪(笑)

そう、あのまま帰った(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
