スポンサーサイト


自宅近くの業者回り

IMGP8856.jpg

IMGP8857.jpg IMGP8855.jpg

おはようございます。

昨日は、38度少しの熱で寝込んでしまいました。

2~3年に一度、病院のお世話になる様な、酷い風邪に掛かりますね~

ここ1週間ほど、風邪気味で決して調子は良くなかったのですが、病院には行かずとも食欲が出てきて、「もう大丈夫かな?」・・・って思った次の日に熱が出ました(笑)

今朝も決して、まだ全快とは行きませんが、熱もほとんど下がりましたので、出勤します。


昨日の夕方になり、身体が少し楽になったので、自宅から近場の用事を済ませておきました!

まずは、自宅から10分で着く、クロスアップ!

公認車検のマスタングの車検受け段取りの打ち合わせに行きました!

先日、エンジン調整をしたハコスカは納車準備の様です。

KB110サニーは、今月中にエンジンを掛ける準備ですね~


そして、クロスアップから、また10分ほどで到着するTSクラフト!

画像では、1軒家にしか見えませんが、中はご覧の様に作業場になっています。

TSクラフトは、自動車用カッテイングシート製作の専門店です。

BMWミニは、元はガンメタのボディーですが、白のカッテイングシートを全面に貼るそうです!

どんなボディーのカラーリングでもやっくれますよ~(笑)

IMGP8858.jpg

IMGP8859.jpg IMGP8861.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
