スポンサーサイト


マスタング公認車検、終了

IMGP8959.jpg

IMGP8960.jpg IMGP8965.jpg

IMGP8961.jpg IMGP8962.jpg

おはようございます。

少し時間が掛かりましたが、マスタングの構造変更及び継続車検受けが終わりました!

まずは、オーナーさんが整備済みとの事ですので、簡単な点検と依頼の在ったサイドブレーキの調整をします。

これは、単にブレーキワイヤーが長かっただけで、インナーワイヤーの短縮加工でサイドは効く様になりました(笑)

しかし、アメ車のパーツって良く出来ていますよね~

汎用のサイドワイヤーで、長さを好みに合わせて、イモねじで固定するシステムです!

国産では、この様な汎用パーツはほとんど販売されていませんからね~


さて、奈良のクロスアップに依頼していた、エンジン変更の公認書類が出来上がったので通常は奈良で検査を受けます!

しかし、京都ナンバーなので、打刻も京都になる様、京都陸運局に継続検査に行って来ました!

車検証のエンジン形式欄に「京351」って入りますからね(笑)

う~ん、残念ながら陸自にデジカメを持って行くのを忘れたので、携帯で書類を撮影しましたが、ほとんど見れない~(汗)

最後の画像が打刻・・・昔はポンチで数字を打ったので打刻と言いましたが、現在は打刻と言っても、シールを貼るだけです!!

11-11-14_004.jpg 11-11-14_005.jpg

11-11-14_001.jpg

IMGP8964.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
エンジン載せ換え等で約半年乗ってなかったので早く乗ってみたいです。
いつなんどきStudio Satoに緊急入院するか分かりませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

Re: No title

> ありがとうございました。
> エンジン載せ換え等で約半年乗ってなかったので早く乗ってみたいです。
> いつなんどきStudio Satoに緊急入院するか分かりませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

はい、狭い工場ですが受け入れ準備整えておきます(笑)

No title

C2コルヴェットあたりに572BB押し込んで
ストリートゼロヨンやりたいッスなぁ♪

Re: No title

> C2コルヴェットあたりに572BB押し込んで
> ストリートゼロヨンやりたいッスなぁ♪

C2いいよな~

一度、買うチャンスが在ったけど、スルーしてしまったよ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
