スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1300ミニ、予備検査受け及び納車

IMGP8980.jpg

IMGP8970.jpg IMGP8971.jpg

IMGP8977.jpg

おはようございます。

アーモンドグリーンのミニ・・・ウェーバー付きのキャブクーパーが埼玉に嫁入りに行きました。

最初の画像は、陸送用に車高を上げた所です!

やっぱり、低い方がいいですね~(笑)


まず、一昨日から昨日に掛けて、ファンネル剥き出しのキャブでは車検が通りませんので、アルミ板で囲います。

実際には、BOX状になっている訳では無いですが、キャブの後ろは見えないので、これで車検は通りました(笑)

そして、サイドマーカーを取り付けます。

ご近所さんなら両面テープで汎用マーカーを取り付け車検を受けますが、埼玉からではそうは行きませんので、簡単に取り外せる様に製作します。


ホイルもノーマルに戻して、車高を目一杯上げて検査ラインに入ります。

途中ホーンが鳴らなくなったり、多少のトラブルは在りましたが、予備検査終了です。

洗車をして、綺麗になれば陸送会社に持ち込みます(笑)

IMGP8976.jpg

IMGP8978.jpg IMGP8982.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。