スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿ゴールデントロフィー、B110TS




鈴鹿ゴールデントロフィーB110TSの結果報告です。

私のレース歴は、2007年、S30、4戦出場、完走1回
        2008年、110TS、2戦出場、完走1回
        2009年、110TS、今回完走

と言う戦歴で、決勝の前日は33秒フラットまで出ましたが、決勝では、36秒でしか走れませんでした。

初めて、単独2位で走行して、前後に車両が見えず、緊張してしまい、ペースが上がらず、経験不足を痛感しました。

最近は、自分自身の走りにも少し変化が出てきて、高速コーナーでの恐怖心が薄れてきて、アクセルを、踏めるようになり、ベストタイムでは1位と0,5差とまで来ましたが、常にそのタイムでは走れる訳ではなく、途中までは、2位を走行していても、最終ラップに抜かれて3位と言う結末でした。

自力で、上位を走るには、まだまだ、練習が必要です。

50の手習い頑張ります。

長文になりましたが、前日練習で5速が飛び、当日予選で4速が飛び、1レースで、2度もMTの積み替えをする最悪の状態でしたが、ローズスタッフの皆さんのお陰で、決勝は、何とか最後まで走る事が出来ました。

写真は、往年のシルバーカップチャンピオンで、110TS乗りとして有名な長坂さん。
私の110TSを、見て懐かしがって頂き、色々と教えて頂きました。

他には、ビニール袋に入った壊れたMT2機と、4速と5速が、無くなった56OPの写真です。
どちらも、シフトミスした訳ではなく、アクセルオンの時にぐりぐりと言う、感触を残してこんな状態になります。
永年劣化に伴う金属疲労でしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。