スポンサーサイト


中古フォミュラーカー・F4販売、他

フロント1

リア IMGP9196.jpg

4スロ IMGP9201.jpg

IMGP9200.jpg

IMGP9220.jpg IMGP9221.jpg

おはようございます。

私のブログでは、珍しいフォミュラー関連記事です。

私は、旧車・・・しかも箱型車が専門ですが、何故か現行のフォミュラーカーの販売車両が回ってきました。


かっこいいですよね~

「何が?」・・・って聞かないで下さいね(笑)

私も余り、良く解っていません!

タコ足の取り回し!・・・4スロの造り!・・・ビレットパーツの数々!!

ただ、見ているだけでも、いいんです!

あは、86少年も珍しく、興奮していました(笑)


現状は欠品パーツが在り実動状態では在りません!

そこで、コンプリートのマシンでも販売しますが、エンジン・ミッション、フレーム、センターロックホイルや、ブレンボキャリパーのバラ売りも致します。

ホンダB18エンジンを縦置きリア駆動で回す様なプロジェクトをお考えの方等、いかがですか~?

ヤフオクにも出品していますが、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!

また、詳細画像がに「こちら」在ります・・・随時更新!


下の画像は、フォミュラーと言えば、私には、やっぱりこっち(笑)

そう、FL500・・・このマシンはハヤシ702Aです!

スズキ、フロンテベースの3気筒チャンバーが印象的で、かっこいいでしょ~

年内中には、セミレス作業で入庫予定です!

他に、FL500には、ホンダN360エンジンを搭載されたマシンも在り、2ストのスズキ、VS、4ストのホンダの戦いが見物でした。


そこで、皆さんのFL500への興味度を知りたいので、FLに関してアンケートをお願いします。

今は無き、昔のカテゴリーですが、来年鈴鹿サーキットでテスト的に、レース中にFL500のワンメーク走行会を開催する等・・・FL500の人気が上がりつつ在る様です!

私も非常に楽しみにして注目しています(笑)

当然、中古車でも結構な高値ですが、もし新車が販売され、購入する機会が出来たとすると、幾らまでなら購入を考えますか?

私の年代もしくは、もう少し上の方は興味の在る方が多いんじゃないかな?





無料アクセス解析



IMG_1236.jpg

IMG_1238.jpg IMG_1270.jpg

IMG_1244.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
旧車時代に耐久等に関係してたので
貴方様ブログを覗かせて頂いてました。


ファーストモールディングFM401ですかね
現状不思議な車ですね、E/GがB18仕様ですから
何処かのガレージでリース用に仕上げてたのを断念した。。感じですか
じゃないとこの年式にブレンボは無かった筈ですので。
ホイルも一寸違う気が・・
この手の多分ENKEIの1ピースはスクールカーで見た気がします。

Re: No title

> 初めまして
> 旧車時代に耐久等に関係してたので
> 貴方様ブログを覗かせて頂いてました。
>
>
> ファーストモールディングFM401ですかね
> 現状不思議な車ですね、E/GがB18仕様ですから
> 何処かのガレージでリース用に仕上げてたのを断念した。。感じですか
> じゃないとこの年式にブレンボは無かった筈ですので。
> ホイルも一寸違う気が・・
> この手の多分ENKEIの1ピースはスクールカーで見た気がします。

情報ありがとうございます。

助かります(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
