スポンサーサイト


KOモンキー製作開始

IMGP9214.jpg

IMGP9272.jpg IMGP9242.jpg

IMGP9241.jpg IMGP9216.jpg

IMGP9244.jpg

おはようございます。

今週のモンキーは、以前書いた2台目に製作予定のカスタムモンキーです!

まずは、頂いたモンキーのパーツとネットで買い集めたパーツ達の画像です!

ほとんどが中古か中国製ですので、驚くほど安価で揃いました(笑)

先週のスポーツカブ仕様の6インチホイルと違い、こちらは8インチ!

なので、キャリパーがホイルとギリギリです!

ステップ回りも年式で随分違うでしょ~

そして、私が何をしたいか解りますよね?

そう、モンキーのCB750K0風を造ろうと企んでいる訳です(笑)

また、パーツも売っているんですよね~・・・これが!


下の画像は、パーツを売っているショップのデモカーです!

雰囲気在りますよね~

まるっきり同じと言うのも、、つまらないので上の画像で解る様に少し味付けします!

先週のアンケートの理由が解ったでしょ~(笑)

モンキーCB750K0バージョン製作と言うのを踏まえて、もう一度、同じ投票箱をアップしますので、お手数ですが、また投票お願いします。





無料アクセス解析



最後の画像は、友人が持っている、ヤマハレーサー!

最近、手放したばかりなのに、見ると、また欲しくなる悪い病気です(笑)

ところで、画像のドラムブレーキは何用か答えられる方は居ますか?

20年前なら、「友人の半数は答えただろうが、現在では、ほとんど居ないだろうな~」なんて話を、その友人としました!

バイクの旧車業界も若者離れが進んでいるのは、寂しい事ですね~


daigorou_1994-img600x450-13151491319dgxu095725.jpg
「見本」

IMGP9184.jpg IMGP9187.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モンキー

Z2仕様、あいつとララバイ仕様等など探せばキリが無いですよね!
でもK0仕様って案外少数派かも?(元々ホンダなのにねぇ)

ドラムはTZ?
何も知らない世代ですので(大笑)

Re: モンキー

> Z2仕様、あいつとララバイ仕様等など探せばキリが無いですよね!
> でもK0仕様って案外少数派かも?(元々ホンダなのにねぇ)
>
> ドラムはTZ?
> 何も知らない世代ですので(大笑)

Z2とか多いよね!

お遊びだから何でもいいんだけど(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
