スポンサーサイト


310TS、組み付け作業(2)

IMGP9283.jpg

DSCF1435.jpg DSCF1439.jpg

DSCF1438.jpg DSCF1441.jpg

DSCF1442.jpg

おはようございます。

暫く、放置プレーの310TSの作業を少し進めます。

記事を書くに当り、前回の更新日を見ると7月に全塗装終了報告を書いていました!

少し、長いですね・・・ごめんなさい(汗)


ボディーカラーは、オーナー希望のスバルレガシーのミッドナイトブルーパール!

小さめのテールが前期モデルの証!

好みの分かれる所でしょうが、私はこの小さなテールが旧車っぽくっていいと思います!

室内とエンジンルームは、私好みのグレーです!

手前味噌ながら、結構、似合ってると思うんですけどね~(笑)


まずは、アクリルガラスを入れて行きます。

ドアとクォーターは、希少な程度の良い当時物・・・東名自動車製です。

常進技研製では在りませんが、当時から既に3次元アールのアクリルが在ったんですね~

本日は、フロントガラスと常進技研製のリアガラスを入れる予定です。


次は室内です。

86少年が、埃を綺麗に落として、作業開始!

ロールケージを組んで行きます。


PS・・・予告!

今週は、サニー週間としますね(笑)

この310TS他、サニー関連記事を中心に書きます。

来週は、CSP311、SPL311、SR311の記事を中心に書きたいと思います。


IMGP9284.jpg

IMGP9290.jpg IMGP9291.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あくりる

  
 おはよう御座います 常進です

 だいぶ 熟成したアクリルですねー

 R32の後半から 東名製は常進製です

 次はぜひ A型のエンジン音をお聞かせ下さい。

Re: あくりる

>   
>  おはよう御座います 常進です
>
>  だいぶ 熟成したアクリルですねー
>
>  R32の後半から 東名製は常進製です
>
>  次はぜひ A型のエンジン音をお聞かせ下さい。

はい、近い内にエンジンサウンドお届けします(笑)

色合い

カッコイイっ!!
濃い紺にグレーいけてると思います。
最初はオレンジがいいかなと思いましたが紺にして良かったです。
ちなみに先週、大阪に出張したのでなんとか時間を作ってsatoさんのところに行って皆さんに挨拶しに行こうと思ったのですが叶いませんでした。
今度、関西方面に行くときは顔出します。

Re: 色合い

> カッコイイっ!!
> 濃い紺にグレーいけてると思います。
> 最初はオレンジがいいかなと思いましたが紺にして良かったです。
> ちなみに先週、大阪に出張したのでなんとか時間を作ってsatoさんのところに行って皆さんに挨拶しに行こうと思ったのですが叶いませんでした。
> 今度、関西方面に行くときは顔出します。

あは、何時でも遊びに来てください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
