スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

310TS、組み付け作業(3)

IMGP9306.jpg

IMGP9302.jpg IMGP9304.jpg

IMGP9305.jpg

IMGP9303.jpg

おはようございます。

B310TS仕様の組み付け作業の続きです。


まずは、前後のガラスを入れます。

新品のガラスウェザーゴムを使えば、少年と二人掛かりなら、1時間ほどで、前後入れる事が出来ます。

画像でも解る様に、3mmのタコ糸で、引っ張りながらボディーに嵌めて行きます。


リアゲートは、常進技研製・・・3次元アクリル!

相変わらず、見事な仕上がりです(笑)

綺麗なアールが出ているでしょ~

常進技研のホームページでは、製作中の製法や珍しい車種のアクリルガラス等が紹介されて居ますので、覗いて見てください。

特に昨日の記事・・・ドアガラス用、スライド小窓レールなんて、見事ですよ~

Stadio Sato東京出張所だと言ってくれますが、販売協力と言う意味では余り力になれていません!

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


う~ん、画像が暗くてすいません。

下の画像は、ブレーキ周りのO/Hです。

特に抜けていた訳では無いですが、費用的に高い物ではないので、カップシール類は新品に交換しておきます。

しかし、マスタシリンダーは13/16で、Assyもインナーキットパーツも日産からは出ません。

色々な所に手配して、13/16の合う外品シールキットを探します!

取り敢えず、3/4のマスターで組んでおきましたが・・・

また、部品待ちになってしまいました(汗)


画像が暗いので、今日は表に出して撮影しますかね(笑)


IMGP9298.jpg IMGP9301.jpg

IMGP9300.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、ここのところ廃盤が多くて・・・・

まだ、そんなに古くない年式の部品ですら廃盤になってるのもありますしねぇ。。。。。
困ったモンですww
自分が騒いだところで、何も変わりませんがwww

Re: No title

> 本当に、ここのところ廃盤が多くて・・・・
>
> まだ、そんなに古くない年式の部品ですら廃盤になってるのもありますしねぇ。。。。。
> 困ったモンですww
> 自分が騒いだところで、何も変わりませんがwww

だな~

でも、私は無くて当り前の車種を多く扱うから、在って驚く事が結構あるよ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。