スポンサーサイト


倉庫で眠る2台のスポーツカー

IMGP9447.jpg

IMGP9443.jpg IMGP9446.jpg

IMGP9440.jpg IMGP9441.jpg

おはようございます。

久し振りに、私のBMW2002レーサー登場です。

左ハンドルから右ハンドルへのコンバートとAアームが出来上がり、取り敢えず車両が転がせる様になったので、倉庫に直行です!

私の仕事は、夏場より寒い季節の余りクルマを使わない時期に集中して整備する方が多いので、これからが最盛期です!

2002レーサーは全て、仮合わせですので、本格的な作業はこれからですが、しばし冬眠に入ります(笑)


下の画像も、久し振りの登場・・・同じ倉庫に眠るシングルナンバーのSP311です!

ただ眠っている訳では在りません!

エンジンパーツの加工は全て終わっています。

そして、4ポットブレーキや軽量LSDの製作など少しづつ準備が出来ています。

パーツが全て揃ったら、一気に組み付けを開始します!


さて、実は、USAのeBay(日本のヤフオク)等で購入したパーツを、ロスの友人のショップに送り、ある程度の量が貯まれば、纏めて送って貰っています。

一纏めにすると、送料が安くなりますからね~(笑)

その一つが、このSP311こと、ダッツンに付ける予定のBREレーシングホイルです。

やっぱり、かっこいいですよね~

センターは何色がいいですかね~?

「ハードトップは、朱色?・・・または少し濃い目の赤色で、BREホイルのセンターはブロンズ色なんてのは、どうですかね?」

「どうです?・・・似合いますか?」

な~んて、こう言うのを、オーナーさんと一緒に考えるのは、楽しいですね~(笑)

エンジンのチューンナップメニューなんかの場合は、どうしても私主導で話が進みますが、カラーリングは、ユーザーさんが主体になれるので、一緒に楽しめる瞬間です。

旧車感を残しつつ、個性を主張するのは、中々難しいもんですからね~

あは、やっぱり、旧車は面白い(笑)


IMGP9448.jpg

IMGP9432.jpg

IMGP9433.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

また、どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いて下さいね~(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

旧車って デコレーションですよね!!
好みの部品を取り付けて みんな 格好よい
確かに 同じ車種でも それぞれ 個性が出ますよね

その点 レースカーは 個性は無いかも 優れたに関しては 当たり前ですが ホイルでも スポークが折れる 重いは敬遠されて みんな 同じになっちゃいます
あえてならば 個性的な部品は シートとステアリングくらいですね
ツーリングマシンにエアロ装着でも 公認が必要で 奇抜なのはダメですからね

存分に旧車を楽しんでください 皆様(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
