スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KB310、ケンメリ、S30販売予定車(2)

IMGP9376.jpg

IMGP9321.jpg

おはようございます。

先日紹介した、KB310、ケンメリ、S30の進捗具合と画像です。

そこそこ、綺麗に仕上げてから画像を公開するつもりでしたが、現状の粗い状態を見て頂くのも良いかと思い直してのアップです!


まずは、KB310の全塗装が、ほとんど終りました!

ガラスウェザーは新品に交換します。

室内等の色から元色を割り出し塗りましたが、血色だと思っていましたが、ほとんど赤でしたね(笑)

昭和55年式、E-HB310・・・A14改、ソレックス付き。

車高調、強化ダンパー、ピロアッパーが付いています。


次は、ケンメリGTR仕様です。

画像は、オーバーフェンダーは付いていませんが、最終的には、サンプル画像の様に仕上がる予定です。

多少の錆びは出ていますが、大きな腐り・・・特に弱いとされる、コアサポートやフロアー、サイドシルにも穴は見受けられません。

昭和48年式、KGC110.・・・前期モデルのGTXです。

天井が白で、パワーウインドウ付が少し残念ですが、排ガス規制の無い、前期モデルは今となれば希少なのでは?(笑)

全塗装をして、エンジンノーマルのまま、外装をGTR仕様に仕上げて、車検付き170~180万円を考えています。

後は、L28やソレックス等お好みに合せて仕上げます。


最後は、S30後期・・・インジェクション車です。

キャブで乗る場合は、公認(構造変更)が必要ですが、ガス検を含め私共で取得します。

昭和53年、E-S31・・・後期モデルのグレードは、ZT。

パワーウインドウとエアコンが標準装備です。

こちらも、多少の錆びが在り、多少の腐りも在りますが、致命傷になり兼ねない、フロアー、コアサポート、ゲート内部等には傷みは、ほとんど無く、私からすれば上物の部類です(笑)


PS・・・先日、ブログで販売予定と書いてから、数件の問い合わせを頂いていますが、メールが苦手等の理由から代理の方からの連絡が相次いで在りました!

修理依頼や相談等も含めて、メールの苦手な方は、090-4648-4502まで連絡下さい!!

決して、愛想が良い方だとは思いませんが、それほど「怖い?」、おじさんでも無いと思いますよ!(笑)

作業中は直に対応出来ないかも知れませんが、必ずコールバックさせて頂きます。


IMGP9375.jpg

20051027162634.jpg IMGP9377.jpg
仕上がりイメージ・サンプル

IMGP9382.jpg IMGP9378.jpg

IMGP9379.jpg IMGP9381.jpg


IMGP9388.jpg

IMGP9397.jpg

IMGP9389.jpg IMGP9391.jpg

IMGP9392.jpg IMGP9393.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。