

5台のサニークーペ、KB310/PB110

IMGP9452.jpg

IMGP9454.jpg IMGP9455.jpg

IMGP9451.jpg

おはようございます。

じゃ~ん、圧巻のサニークーペが5台の画像です。

しかも、B310クーペ4台・・・その内3台がTS仕様です(笑)

私共の小さな店に、今後B310クーペが4台も揃う事は、まず無いので、お隣がオープンする前の少し早めに出勤して86少年と二人で撮影用に並べて見ました!

迫力満点・・・色合いもカラフルで、ブログネタとしては申し分無し(笑)

右の2台のPB110と310TSは、ユーザーさんからの依頼作業中です!

左、3台は販売用です。


下の画像は、同じ310TS仕様ですが、パープルが前期モデルで、白が後期モデルです。

後期は、テールが四角く大きくなり、丸ライトから角ヘッドライトに変更になったのが特徴です。

当時は、前期モデルに後期顔(後期ライト・グリル)を取り付けるのが流行ったそうです。

何時の時代もクルマがマイナーチェンジする度、前期を後期に変更するのは同じですよね~

そして、最後は、必ず数が少なくなった初期のオリジナルに人気が集中します(笑)

このB310も好みが分かれる所ですが、私はやはり仕事柄、少しでも旧車っぽい、小さなテールに丸目がいいですね~


まずは、白のB31TS仕様・・・書類が無いので、レースカーベースです!

多少の傷みや腐りは在りますが、致命傷になる様なフロアーやサイドシルには、腐りは無いようです。

置き場所の都合も在り、出来れば年内に処分を考えていますので興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


赤のKB310は、全塗装が終わり、現在整備中です。

エンジンを降ろして、ブレーキのO/Hを含め、本格的な整備をします。

昨日は、ガラスを前後入れました(笑)

これも販売しますので、興味の在る方は連絡ください。

キャブ公認の予備検査までは私共で、責任を持って行います!


IMGP9469.jpg

IMGP9482.jpg

IMGP9470.jpg

IMGP9481.jpg IMGP9498.jpg

IMGP9494.jpg IMGP9497.jpg

IMGP9484.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
