スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B310・B110・サニトラ、13インチホイル大量入庫

IMGP9515.jpg

IMGP9517.jpg

IMGP9518.jpg

IMGP9526.jpg

おはようございます。

最初の画像は、皆さんも一度は見掛けたホイルばかりでしょ~

しかし、今となれば、珍しい希少なホイル・・・特に希少な13インチホイルが大量入庫しました!

昨日は所要が在り、余り作業は出来ませんでしたが、3台の車両にホイルを合わせて見ました(笑)

右側のタイヤが入っていないホイルは販売しますので、興味の在る方は連絡ください。

全て13インチ・・・ハヤシ6J+15 7J+7  ロンシャン7J+0 7,5J+7  SSR6,5J+6 7J-1  ワタナベ8J+0


まずは、PB110は、エンケイディッシュが第一希望と聞いていましたが、エンケイ・バハなら納得してくれるそうです!

バハの13インチなんて、私も初めてみました!!

やはり、サニーには13インチホイルが似合いますよね~

ボディーとのクリアランスもばっちり!!

これは、中々いけてますよね~(笑)


次は、現在製作中のB310TS!

画像左のパナスポーツ3ピースを勧めましたが、既に購入済みとの事で、移動用の13インチホイルのみ用意する事になりました。

しかし、やはり、13インチが似合いますよね~

ピカピカのロンシャン・・・なんてのも在りですよね(笑)

数年前まで、クルマはインチアップが当たり前で、13インチなんてと馬鹿にしていた時期も在りましたが、今ではサニーには13インチしか目に入りません。

勝手なもんですよね~(笑)


そして、販売用のKB310には、ワタナベ13インチを組む事にしました。

赤いボディーに銀のホイルが映えると思います!


最後は、スタイル的に仕上がっている、B310TS仕様です。

13インチ、フロント8J・リアJ9Jのワイドホイルの深リムは、いかがですか~?

やっぱり、サニーはこれですかね(笑)


IMGP9538.jpg

IMGP9537.jpg

IMGP9536.jpg

IMGP9525.jpg

IMGP9520.jpg

IMGP9529.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。