スポンサーサイト


KB310赤・・・販売用整備(3)

IMGP9633.jpg

IMGP9629.jpg IMGP9626.jpg

IMGP9624.jpg

IMGP9607.jpg IMGP9634.jpg

IMGP9642.jpg

おはようございます。

赤のKB310の作業が終了しました。

本当は、もう少し低い方がかっこいいんですけどね~

車高調整ネジが硬くて緩めるのに手が痛いのと、販売用だと考えると、こんなもんですかね?(笑)

エンジンルームも明るい所で見ても結構いけてるでしょ~

ただ、内装が今一なんです!

しかし、ボディーの程度がいいのとエンジンの調子はいいですよ~


さて、KB310が仕上がったので今週末にでもヤフオクに出品予定です。

他の詳細画像は・・・「KB310画像」をクリック!

ブログを見て頂いている方に先行紹介です(笑)

興味の在る方は、sato1511@live.jp・・・もしくは、090-4648-4502まで!


しかも年内は、まだまだサニーづくしです。

まずは、パープルのKB310もエンジンを降ろしました!

詳細は、後日アップします。


下の画像は、解りますよね!

先日から、様々なモーターショーで話題になっている、FT86のカタログです。

このカタログは世間には、まだ出回ってない筈ですが、何故か私の手元に回って来ました!

ブログネタ兼、ちょっとしたプチ自慢です(笑)

しかし、かっこいいですよね~

基本的に、旧車にしか興味の無い私ですが、食指が動きます!

当然、買えないですけどね(笑)


IMGP9637.jpg

IMGP9639.jpg IMGP9640.jpg

IMGP9638.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

大放出

街乗り用で310クーペを探している人には大放出もののサニーですね。
自分ならヤフオクに出品される前に売って欲しいと懇願します。
ブログを見ていればどれだけこのサニーに手間がかかっているか分かりますから。
オールペンして機関系も整備されている310クーペ販売車はまず見ないです。
しかも基本ノーマルで肩肘張らずに街乗りできるし、純正色の赤というのがまたいい!!
う~ん、この車を手に入れる人はラッキーな人です。
「Studio Sato」からの年末ジャンボみたい。

Re: 大放出

> 街乗り用で310クーペを探している人には大放出もののサニーですね。
> 自分ならヤフオクに出品される前に売って欲しいと懇願します。
> ブログを見ていればどれだけこのサニーに手間がかかっているか分かりますから。
> オールペンして機関系も整備されている310クーペ販売車はまず見ないです。
> しかも基本ノーマルで肩肘張らずに街乗りできるし、純正色の赤というのがまたいい!!
> う~ん、この車を手に入れる人はラッキーな人です。
> 「Studio Sato」からの年末ジャンボみたい。

あは、310を捜しているいる人が居ればいいんやけどね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
