

B110サニーとサニトラ

IMGP9717.jpg

IMGP9718.jpg IMGP9719.jpg

IMGP9720.jpg IMGP9721.jpg

おはようございます。

何とか今年中に、2台の310TS仕様に、エンジンを積むつもりで頑張っていますが、最後の最後まで今年はサニーでした(笑)

まずは、先月納車した、B110サニー・セダンがキャブ調整を兼ねて遊びに来てくれました。

私共に預けられた時は、まだ全塗装後の組み付けが終了しておらず、グリルなんかは付いていない状態でしたが、付く物が付いたらすっきりしましたね~

私からすると、カーボンボンネットなんかも含め若者仕様の様に思いますが、旧車の楽しみ方は人それぞれ、これも在りです(笑)

自分の思う様にアレンジすれば、良いと思います!

プラグ交換とキャブ調整が終わると、そくそくと走りに行った様です!


下の画像は、入庫したばかりの、サニートラック!

H1年式のサニトラ、ロング・・・A15搭載、ソレックス・タコ足付きです!

当然、車高調付きのシャコタンです(笑)

流用シートが、ポジションを良くして乗り易くなっています。

残念ながら、室内ユニットは付いていますが、エンジンルーム側のコンプレッサーやコンデンサーが無いので、クーラーは効きません!

まぁ~室内ユニットが在るので、欠品パーツを探して取り付けも可能ですね!


しかし、やっぱり、丸目はいいですよね~

塗り替えのグリーンですが、程度はいいですね!

年明け早々にでも売りに出しますので、興味の在る方はsato1511@live.jpもしくは、090-4648-4502まで!



IMGP9673.jpg

IMGP9669.jpg IMGP9674.jpg

IMGP9670.jpg IMGP9671.jpg

IMGP9675.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
