

カスタム・モンキー製作過程(2)

IMGP9839.jpg

125377640818916111959_IMG_3731.jpg IMGP9832.jpg

おはようございます。

昨日の3日は、86少年も休みで工場では私一人なので、暫く弄れなかったモンキーの作業を少し進めます!

最初の画像は、CB750KOに合わせて、モンキーのタンク等をキャンディーレッドに塗り仮組みした所です。

どうです?

KOの雰囲気出てますか?(笑)


塗装からは、年末に戻っていましたが正月の楽しみに置いてありました!

作業的には、いくら原付でも電装品の組み付け等、やる事は山の様に在ります。

まぁ~時間の在る時にでも少しづつ進めて行きます!

メーターがバネ1本で止まっていたり、やはり原付ですね(笑)

やりたい事とは、例えばシートです!

そのまま取り付ければ、3角の隙間が気になるので、シートのレザーを捲り上げ、シートの台座をカットします。

ねっ、隙間がほとんどなくなったでしょ~

こんな事をやっていたら、何時出来るか解りませんけどね(笑)


午後からは、スポーツカブのガソリンタンクの成型をして、溶接準備をします。

外側は、スポーツカブ、下のベースはモンキー(ゴリラ)のタンクをカットして使います。

スポーツカブのタンクに合わせて、グラインダーと鉄きりハサミでカットして行きます。

さて、準備が出来たので、本日はロウ付け溶接をします(笑)


IMGP9836.jpg IMGP9837.jpg

IMGP9842.jpg IMGP9843.jpg

IMGP9844.jpg IMGP9845.jpg

IMGP9371.jpg

IMGP9372.jpg IMGP9373.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

業務連絡

エンジンは今日発送するようです。

ボンネットは、梱包材がないので
ちょっと時間下さい。

Re: 業務連絡

> エンジンは今日発送するようです。
>
> ボンネットは、梱包材がないので
> ちょっと時間下さい。

了解・・・宜しく~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
