スポンサーサイト


鈴鹿ゴールデントロフィー本番




今年最初のレース、鈴鹿ゴールデントロフィーが無事終了しました。

午後から雨予想でしたが、見事チェッカー後に、ぱらぱらと降り始めました。

最悪の雨のレースだけは免れ、助かりました。

レースが終わり積み込んでいる頃は結構降っていました。

反省会が終わり、ただいま帰ってきたところです。

今回のレースは、何かと疲れましたので詳細は、また明日更新しますが、結果報告です。

ローズの社長の310TSは、クラス優勝

私は、総合3位のクラス3位でした。(優勝は#88、Mパパです)

途中経過はともかく、110TSで、レースを始めて3戦目で、お立ち台に上れた事を素直に喜びたいと思います。

初のお披露目、写真右側のグレーのスーツのおじさんがsato事、私です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
