スポンサーサイト


日常作業、あれこれ

IMGP9924.jpg

IMGP9925.jpg IMGP9956.jpg

IMGP9940.jpg IMGP9957.jpg

IMGP9987.jpg

おはようございます。

先日のパナスポーツ・ホイルは、86少年の磨き方では気に入らないので、310のリアに取り付け、もう一度磨き直します。

今度は、ペーパーを掛け、スコッチ・ブライトで擦り、コンパウンドで磨きます。

リムは、そこそこ綺麗になりましたので、センタースポーク部分を剥離剤で塗料を落としますが、中々落ちません。

結局サンドブラストしました(笑)

SP311に取り付け予定のBREホイルと一緒に、塗装に出します。

色は、両方共に、ブロンズにしてみます!


下の画像は、私のシャコタン・プロボックスが久々に登場です(笑)

実は、トレーラーを手に入れました。

それで、何で引っ張るのか迷いましたが、結局一番乗り易いであろうプロボックスになったのです!

そこで、ヒッチメンバーを取り付ける事にしました!

近日中に、トレーラーの車検に行きますので、実際に牽引する画像は、また後日!


最後は、イレギュラー作業の飛び入りマフラー修理!

結構、大きな穴が開いていましたが、交換するほどでもないので、溶接!

あは、静かになりました(笑)


IMGP9953.jpg

IMGP9952.jpg IMGP9990.jpg

IMGP9926.jpg

IMGP9928.jpg IMGP9927.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
