スポンサーサイト


310TS、組み付け作業(6)

IMGP0013.jpg

IMGP0020.jpg

IMGP0015.jpg

おはようございます。

昨日の続きです。

まずは、LSDデフを組み込むついでに、ロングハブボルトに交換します。

先日書いたように、ワイドトレッドスペーサーではなく、ツバ付スペーサーを取り付ける為です。

画像を撮りませんでしたが、これが結構面倒なのです!

ハブベアリングを抜かないと、20mmロングハブボルトが入らないんですよね~

デフ周りが出来上がったのは、夕方でした(笑)


下の画像は、やっとで入手した13/16マスターシリンダー用のO/Hキットです。

お困りの方も多いと思いますが、すいません余分には無いのです・・・(涙)

また入庫したら、ブログで案内しますね!

最悪、3/4マスターで行くつもりでしたが、取り敢えず13/16が手に入って助かりました!

ほとんどタッチは変わりませんが、レーサーでオリジナルより、小さいマスターってのもね~(笑)

マスターが2個並んでいるのは、310純正13/16と、S30純正7/8です。

大きくなる分には問題無いのですが、残念ながらエアー抜きのブリーダーが逆に付いていて、ストラットタワーに干渉するため取り付ける事は出来ません。


最後の画像は、O/H用に送られてきたマニュアルミッションですが、ほぼ毎日何かしらのパーツが届きます。

狭い工場スペースですので、手で持てるギリギリの71Bミッションまでは、86少年が3階まで階段で運びます(笑)

71Cは一人では厳しくなるので、一人で持てる境目が71Bと71Cなんですよね~

IMGP0016.jpg

IMGP0017.jpg IMGP0014.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
