スポンサーサイト


日常作業、あれこれ

IMGP0023.jpg

IMGP0029.jpg IMGP0031.jpg

IMGP0024.jpg

おはようございます。

まずは、先日紹介したパナスポーツとBREホイルの塗装が終わりました!

ブロンズ色と言っても少し薄いめでゴールドに近いですかね?

でも、結構いけてると思います。

これからは、ホイルはこの色がいいかな~(笑)


塗装ついでに私のプロボックスのリアバンパーも塗りました!

下の画像のトレーラーを引くためヒッチメンバーを付けたのです!

小さいけど、2軸は珍しいでしょ~

画像ではマーチですが、AE86くらいのサイズまでなら何とか載ります(笑)


最後は、何時ものネジ屋さんへ不足分の補充に行って来ました!

車種により、必用な長さや太さが違うので、基本的にはその都度買いに行きますが、常備ボルトナットの補充です。

これで、大体1年分です。

最後の画像は、 フランジソケットボルト (フランジ付き六角穴付きボルト)です。

フランジ付きのキャップスクリューボルトですね~

当たり座面が広く、高トルクを掛けられ、ワッシャが不要になります!

ボルト自体も高強度です!

それ以上に、なんと言っても「形」がいいですよね~(笑)

私は非常に好きです。

しかし、座面が広いので、逆に使える場所が限られ、余り多用は出来ませんが、何種類か少し買ってみました!

また何かの記事で登場すると思います(笑)


IMGP0035.jpg

IMGP9416.jpg IMGP9417.jpg

IMGP0022.jpg

IMGP0033.jpg IMGP0034.jpg




広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
