スポンサーサイト


S31、セミレス作業(1)

IMGP0021.jpg

IMGP0003.jpg

おはようございます。

フェアレディーZ・・・後期S31のセミレスを開始します。

とっ、言っても、まだ板金屋なので、準備ってとこですかね?(笑)

全体的には、特にフロアー回りは程度が良かったのですが、ゲート付近は腐りが在りました。

現在は、板金が終わり、これから元色を剥いで、サフェーサーを塗る所です!

欠品の外装パーツも集めます!

画像のダンボールは、九州から送って貰ったボンネットとネットで購入したフロントバンパーです。

Gノーズレスの湾岸仕様に仕上げます。


他の作業の合間に、L20エンジンを分解します。

ボアアップして、L28クランクを使いますが、「ブロックはL20を使って欲しい」との依頼です。

公認3ナンバーでなく、5ナンバーに拘りたいそうです。

最近、5ナンバーでの製作注文を良く耳にします。

ある程度、年齢を重ねると、5ナンバーで目立たなくしたいとの気持ちは理解出来ますよね~(笑)


最後は、縮み塗装を施した、L6用のカムカバーです。

自家製ですので、これだけ長いと思う様に、縮まないと相方がぼやいていました!

私的には、十分だと思いますが・・・(笑)


#MGP9954

#MGP9955

IMGP0071.jpg



広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L28*L26クランク流用だと83×79のL26ですか?

別件ですが、知り合いがD21で修理の相談をするかも知れませんのでその際はよろしくお願いします。

今日、会社から○央倉庫方面で火事のような煙を見ましたが何かあったのでしょうかね?

Re: No title

> L28*L26クランク流用だと83×79のL26ですか?
>
> 別件ですが、知り合いがD21で修理の相談をするかも知れませんのでその際はよろしくお願いします。
>
> 今日、会社から○央倉庫方面で火事のような煙を見ましたが何かあったのでしょうかね?

D21了解です!

そう言えば、馴染み客のファイヤーマンさんが、火事で夕方まで忙しかったと言ってましたね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
