

鈴鹿ゴールデントロフィー、前日走行





鈴鹿ゴールデントロフィーの、前日走行です。

寒いので、完全防備のストーブ持参で来ましたが、本日は暖かったです。

TSクラスは、寂しいですが、1台だけのエントリーです。

関東のレースに比べて、関西は今一盛り上がりに欠けますね。

F1クラスのB110は、4台の出走で、やはり#88、Mパパが、1"32"01、私が1"33"01ちょうど1秒差です。

明日は、何とか喰らい付いて、32秒の前半を、出したいですね。

ところで、練習3本目の途中で、OP,MTの3速がなくなり、急遽スペアーに積み替えました。

スタッフや、ローズの社長自ら、日暮れまで作業していただき、何とか明日走行できます。

感謝。

結果は、また明日、アップします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
