スポンサーサイト


日常作業、あれこれ

IMGP0104.jpg

IMGP0103.jpg

IMGP0097.jpg

おはようございます。

まずは、申し訳在りませんでした!

私のパソコン操作ミスで、本日のアップ予定画像が夕方から9時ごろまで更新されていました。

約200人の方が、画像を見られた思いますが、見なかった事にしておいて下さい(笑)


それでは、改めまして本日の記事・・・

現在作業中の310TSは、SSRの深リムを取り付けて、撮影しました!

リアを、もう少し下げなければバランスが悪いですね~(笑)

エンジン始動までは、電気回り配線、ガソリン配管と、もう一仕事残っていますが、仕事の段取り上、サニトラを先に仕上げます。

工場内は、サニトラと暫し交代です!


さて、話は変わりますが、私のプロボックスにヒッチメンバーを取り付け、トレーラー用の配線まで終わりました!

昨日、早々・・・車検受けて来ました!!

トレーラーの車検は、電気回りの点検だけで、ブレーキテストもライトもスピードのテストも無いので、簡単に終わりました!

最後は、係員がスケールを持って車検証との寸法比較をして終了です。

どんなに、車検用機材の技術が進んでオートメーション化しても、スケールで計るのだけは、アナログなんですね~(笑)


車検から戻ったら丁度、トレーラー用に購入した中古アルミホイルが到着していました。

余りにも汚いので、色を塗る前に、サンドブラストしておきます。

現在ホイルサイズが12インチなので、10インチにインチダウンします。

車高が下がると、車両が積み易くなりますからね~(笑)


IMGP0100.jpg

IMGP0098.jpg IMGP0099.jpg

IMGP0101.jpg IMGP0105.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレーラーもシャコタンのほうがカッコいいですよね♪
Mk3の10インチは何色にするんですか(^-^)?

Re: No title

> トレーラーもシャコタンのほうがカッコいいですよね♪
> Mk3の10インチは何色にするんですか(^-^)?

相方がサンドブラストの上に発光クリアーを塗ってたわ~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
