

旧車のスポーツカーは、面白い!

IMGP0173.jpg

IMGP0175.jpg IMGP0174.jpg

KimballStock_AUT-23-RK0864-03.jpg bre510091145756826.jpg

おはようございます。

昨日の日曜日は、約2年振りに510・2ドアセダンが遊びに来てくれました!

「全くトラブルが無いので、私共に来る用事が無い」との在り難いお言葉でした(笑)

随分古い記事ですが、カテゴリー 「S30・ブルーバード510・他」に登場します。

L18改2000cc5速のライトチューンでMSRキャブ仕様!

私の秘蔵だったBREホイルを付けた車両です。

「後は全塗装だけだが、塗ってしまうと完成するのが寂しい」と・・・解る気がしますよね~

未完成の美学とでも言いますか・・・(笑)

しかし、何と言っても、この低さがいいでしょ~

ただし、走る場所を選びますけどね(笑)


実は、最近インターネットをしていても、510ブルーバードに目が止まります。

実際に手に入れる入れないは別にして、「町乗り車に510が欲しいな~」なんて漠然と考えていました!

元々、箱車の中でもカクカクした四角い形状の車が好きで、BMW2002レーシングを造っているんですけどね!

私は特に、510・2ドアセダンが一番の壺です!

そんな思い中での510登場・・・あまりなナイスタイミングで記事を書く事にしました(笑)


ところで、510ブルが好きな人は多いと思います。

しかし、好みは人それぞれで、「510と言えば、セダンだろ~」と言う人が多いとは思いますが、「やっぱり、クーペかな~」・・・等々色々ですよね!

また、「どうせ510を買うなら、ハコスカがいい!」と言う方も多いと思います。

そんな色々な意見が想像出来る中、アンケートを取って見たいと思いますので、是非一票!!

ご協力宜しくお願いします!

クリックする理由は、単に好きなだけでもいいし、これから購入を考えていると言うのも在りです!

迷えば、何台もクリックして下さい(笑)

アンケート結果は、どなたでも見れますので皆さんも一緒に、どの車種に人気が集まるのか一喜一憂して楽しんで下さい。

1分待てば何台でも選択出来ます。


投票箱は、国産車と輸入車を造りましたが、あくまで私の独断と偏見と好みで選んだ車種です。

全ての車種を書く事は出来ませんので、選択肢に無い車両のオーナーさんは許して下さいね~


画像では、BREレーシングの510・2ドアセダン!

日産ワークス240Z・・・同じくBREレーシング240Z!

そして私のB110TSサニー!

BMW3,0CS・・・BMW2002シュニッツアー!

アルファロメオ2000GTAm!

等々、見れば見るほど悩ましいでしょ~(笑)





無料アクセス解析






無料アクセス解析



GC02.jpg

bre-z-02.jpg 110TSsani.jpg

12353286_convert_20110116171457.jpg 103749256_convert_20101125233933.jpg

123934813549def3a7e246e_convert_20091126141532.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は有難うございました。
又遊びに行きますので宜しくお願いします。


Re: No title

> 昨日は有難うございました。
> 又遊びに行きますので宜しくお願いします。

あは、いつでもどうぞ~(笑)

510の2ドアセダンかっこいいですね(´∀`)

自分はsatoさんのを見てて110が好きになりましたよ♪

投票はスーパーに入れたけど(笑)

旧車はイイ!

Re: タイトルなし

> 510の2ドアセダンかっこいいですね(´∀`)
>
> 自分はsatoさんのを見てて110が好きになりましたよ♪
>
> 投票はスーパーに入れたけど(笑)
>
> 旧車はイイ!

私も勿論、110も好きだけどね!

最近510がきになるんよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
