スポンサーサイト


日常作業と、ひとりごと!

IMGP0186.jpg

IMGP0188.jpg

おはようございます。

まずは、昨日のアンケートへの投票結果から書きます!

何時ものマニアックな投票箱では、100人そこそこですが、流石に昨日の投票数は、国産車・輸入車合わせて、329人の方に投票をして戴きました。

昨日の訪問者数が約1000人なので、おおよそ3人に一人が投票した事になります!

まぁ~、一人一回ならですけどね(笑)

正直、こんなに反響が在るとは思いませんでした。

ご協力有難うございました!


結果は・・・

国産車・・・1位B110サニー・クーペ  2位S30/S31  3位TE27レビン・トレノ  

輸入車・・・1位ポルシェ  2位アルファロメオジュリア  3位BMW2002


やっぱり、B110サニーが一番人気でしたね~(笑)

ポルシェも想定内ですかね!

私の予想に反してTE27の3位は意外でしたが、その他は順当なところでしょうか?

皆さんの予想はどうでしたか?

国産車部門ではハコスカ・ケンメリが意外と票が伸びなかったり、輸入車の不人気1位がフェラーリだったりと言うのがsatoブログならではの様な気もしますよね!

フェラーリはスポーツカーの定番ですし、世間ではケンメリ人気が高まっているのは間違い無いと思うのですが・・・

でもトータル的に見て投票結果は、非常に面白かったですよね~(笑)

特に、コメントは夢と現実が入り混じって楽しく読ませて頂きました!

また、何かアンケート考えますので、その時は宜しくお願いします。


では、昨日の作業です。

サニトラが出たので、310TSを工場内に入れます。

作業的には、細かな仕上げをして行きます。

配線を繋ぎながら、中古ですが、最低限の機械式追加メーター・・・・水温計と油圧計を取り付けます。


下の画像は前後しますが、310TSを入れる前に86少年のAE86の異音がすると言う、LSDの交換をしました。

まぁ~少年が一人で作業をしているのを見ていただけですけどね!

気になる事が在ったりするとストレスになり、仕事に集中出来なくなるので先に片付けてしまいます(笑)

ドライブシャフトのスプラインが捩れているのが解りますか?

折れずに捩れるなんて事が在るんですね~(笑)


最後は、デフが組み上がると、もう一つの86少年、お楽しみタイムです!

先日購入した、SSR14インチ9Jの深リムを合わせて見ます。

少年の、ほころんだ顔が想像出来るでしょ~(笑)

元来、私共に勤めるくらいですから、シャコタン・ワイドホイルは文字通り大好き少年ならではの、念願の9Jホイルです!

でも、2cmは食み出るので、オーバーフェンダーが必要ですね(笑)


IMGP0177.jpg

IMGP0180.jpg IMGP0183.jpg

IMGP0185.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

脱ストレス

「気になる事が在ったりするとストレスになり、仕事に集中出来なくなる」
       ↑
その通りだと自分も思います。
だからSタイヤ付きホイルいかせてもらいました。(笑)
メッシュホイルいいですねぇ・・・

Re: 脱ストレス

> 「気になる事が在ったりするとストレスになり、仕事に集中出来なくなる」
>        ↑
> その通りだと自分も思います。
> だからSタイヤ付きホイルいかせてもらいました。(笑)
> メッシュホイルいいですねぇ・・・

ゆっくり行きましょ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
