スポンサーサイト


CB750K0仕様モンキー販売

IMGP0399.jpg

IMGP0402.jpg IMGP0408.jpg

おはようございます。

久し振りに今週のモンキーです(笑)

残念ながら半月ほど待ちましたが、ブログでの問い合わせが無いので、CB750K0仕様のモンキーを、ヤフオクで販売する事にしました!

本日、出品しますので、「興味は在ったが、連絡をしそびれた」と言う方は、まだ間に合いますので、こちら「ヤフオク」をクリックして下さい。


出品に際して、あまり私の好みでは無いのですが、アルミフレームに交換する事にしました。

少しは、商品価値が上がるでしょ~(笑)

朝一番に車両を出して、ほんの数時間・・・お昼までには作業終了!

一度、動く所までは仕上げていたので、フレームの交換だけなら短時間で仕上がります!


少し、惜しい気もしますが、2台のモンキーが工場に在ってもしょうがないですからね~

それに、2台も在ると、いくらモンキーと言えども結構、邪魔です!!

私は、やっぱりスポーツカブ仕様がいいですしね!

スポーツカブ仕様は、エンジンも遠心クラッチ3速なので、にもう少し手を入れますかね?(笑)

最後の画像は、2台並んで撮影するのも最後かと思うと・・・やはり少し名残惜しいかな~


IMGP0329.jpg

IMGP0333.jpg IMGP0350.jpg

IMGP0360.jpg

IMGP0330.jpg IMGP0410.jpg

IMGP0409.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
