スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B110サニー・セダン、点検整備(3)

IMGP0459.jpg

IMGP0460.jpg IMGP0468.jpg

IMGP0464.jpg



おはようございます。

B110サニー・セダンの点検作業が終了しました。

フロントのブレーキ周りが終わり、カムカバーを交換しようと思った時に、タイミング良く「少しマフラーからの白煙が多いので、よろしくお願いします」と連絡が在りました!

丁度、310TS仕様と同時期に組んだエンジンなので、この110セダンもバルブシールが入っていないのを思い出しました(汗)

また、少し横着ですが、ヘッドを捲らず、シールを入れます。

そして、結晶塗装のカムカバーに変更すれば作業終了です。


昨日は、午後から雨が止んだので、キャブセッテイングを兼ねて試乗に行ってきました。

何個かのジェットと工具を持ち、86少年を助手席に乗せ出掛けましたが、ジェットもこのままで十分!!

動画は、何時ものテストコースが混んでいて余り回転を上げられませんでしたが、キャブ車の雰囲気を楽しんで下さい。

う~ん、中々快調でパワフルです。

グイグイ、引っ張る加速感は、軽量ボディーの1500ccならではですね~

マフラーの音量もこの程度なら許せるでしょう~(笑)


下の画像は、同じサニーのセダンでも、こちらはB10サニーです。

このB10は、元が1000ccですが、B110サニーより、軽量でA12の1200ccを搭載するだけでも結構走ります。

私は、日頃クーペのスポーツモデルを中心に記事を書いていますが、サニー・510・ハコスカは、セダンの人気が非常に高く、別格ですよね~(笑)


IMGP5937.jpg

IMGP5942.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

渋い仕上がりいいですね

レスポンスの良さそうなエンジン音がたまらないですね。
乗って楽しいというのはこういう車の事だと思います。

No title

こうやって見ると、B10も可愛いですね。

Re: 渋い仕上がりいいですね

> レスポンスの良さそうなエンジン音がたまらないですね。
> 乗って楽しいというのはこういう車の事だと思います。

軽量ボディーのサニーだと、特に面白いですね~(笑)

Re: No title

> こうやって見ると、B10も可愛いですね。

あは、レーサー製作やりますか?(笑)

No title

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いいサウンド♪

でも、サイレンサー入れてこの音色・・・・・ww

Re: No title

> (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
>
> いいサウンド♪
>
> でも、サイレンサー入れてこの音色・・・・・ww

もうちょっと回せたらいいんだけどね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。